B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

春先まで待てない!?今すぐにでも着たい万能コート

2020.01.31

春先から着られるアウターも続々と入荷しています。

2019年の秋冬から日本へ本格上陸を果たし、2020年の今期も大注目のブランド「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」。いくつか入荷している中から今回はこちらをご紹介したいと思います。

ポールアンドシャーク / デタッチャブル フーデッド コート

カーキ

ブラック

軽量で防風性もあるのでほんのり肌寒い初春や梅雨時のライトアウターに。またON/OFF問わずスタイルフリーに着られるアウターとして非常に重宝します。一見するとベーシックなデザインのフーデットコートなのですが、適度な光沢感やしなやかなで肌触りの良い上質なナイロン素材等イマドキ感のあるスポーティさと品の良いラグジュアリーなムードを漂わせます。

 

裏地付きの丁寧な仕立て、しっかりした作りですのでナイロンコートと言えど一枚仕立てのナイロンアウターには無いエレガントな仕上がりも魅力の一つです。

フード部分は着脱可能。スタイルやシチュエーションに応じてアレンジが効かせられます。そして襟裏はリブ仕立てと気の利いた仕様に。

ポケット機能も充実、全てジップ付きなのでパスポートや貴重品の管理も安心。旅行や出張にもオススメなのです。

機能面デザイン性を兼ね備えた仕様に満足して頂けるハズ。春先の万能コートとして今期大いに大活躍してくれそうです!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.04
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。