B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

魅了デニムここに見参

2020.01.08

皆様、明けましておめでとうございます。
 B.R.SHOPの藤平です。
本年もどうぞよろしくお願い致しますっ!!


さて、
寒いのか暖かいのか、はたまた自分の肌感覚が鈍っているのかわからなくなった!?今回の秋冬。その中で、お店に来店される方が一番?と言っていいほど手に触れる回数が多かったのが「PT05(ピーティーゼロチンクエ)」のデニムです。

何と言っても穿いた時の見た目が◎。
横からみるとよくわかるのですがお尻が "プリッ"と上がって見え、脚が長く見えるんです!そして、スリムではあるものの、やり過ぎ感のない大人シルエット。誰が穿いてもスマートに見えるその様は想像以上に"魅了"されることでしょう。

ピーティーゼロチンクエ / ストレッチ デニム パンツ(SWING)/SUPER SLIM FIT

加えて "ギュンギュン "伸びるストレッチ性も◎。いやハナマルです!(笑)
いまや「ストレッチが効いていないと穿かない!」って思う方もいるのではないでしょうか。これが有ると無いとでは、その日の気分が全然違います(実体験を元に)

ピーティーゼロチンクエ / ストレッチ デニム パンツ(SWING)/SUPER SLIM FIT

ちなみにこれら↑ 、ブラックの展開があったんですが、入荷早々に完売 (滝汗)
2020年春夏(PT05からPT TORINO DENIMに名称が変更)も入荷しますのでいましばらくお待ちください!


入荷情報など聞きたい方がございましたら、
藤平までお問い合わせください!(笑)

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文 167センチ / 61キロ 
藤平のインスタグラムはコチラから

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow