B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ZANONE(ザノーネ )のタートルネックは極甘なニット!?

2019.12.09

今年も残り一ヶ月を切り、本格的な冬の寒さとなってまいりました。

こうも寒いとインナーにはタートルネックニットが着たくなるハズ。

さて、タートルネックのことをイタリア語で「ドルチェ・ヴィータ」と呼ぶのは既にご承知ですね。タートルを着られる人は自由で寒い冬でも暖かい「甘い生活、自由な生活」が出来る人という意味が今の時期にピッタリですし、そんな生活を送りたいという願望さえ出てきます。

しかし、寒がりの私にとっては、ただ「甘い」だけでは物足りなく、 程よい厚みで尚且つふっくらした柔らかい着心地、いわゆる「極甘」くらいでないと真冬は乗り越えられそうにありません。今回ご紹介する「ZANONE(ザノーネ )」のタートルネックニットは私が求める「極甘」の理想を叶えてくれるアイテムなんです!

ザノーネ / タートルネック ニット

ネイビー

ホワイト

ザノーネ / タートルネック ニット

ブラック

グレージュ

ライトグレー

適度な厚みでしっかりした編み地、目が詰まっており、保温性と耐久性が抜群なんです。更にボリューム感を感じさせないスリムシルエットが全体的に良いバランスに纏めてくれます。

以上の事からZANONE(ザノーネ )」のタートルネックニットはまさに「極甘」!私にとっての「ドルチェ・ヴィータ」と言っても過言ではありません。これなら寒い真冬も暖かい「甘い生活、自由な生活」が送れそうです。

 

 

ちなみに私、本日は「GRAN SASSO(グランサッソ)」のタートルネックニットを着用。

生地の厚みやボリューム感から「やや甘さ控えめ」といったところでしょうか。。様々なバリエーションのタートルネックニットで冬の着こなしを楽しんで下さい。

 

その他B.R.SHOPで取り扱いのタートルネックニットはコチラからご覧頂けます。

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部  小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow