DORMEUIL POP UP SHOP

B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

挿し色で赤はいかがでしょうか?

2019.11.21

こんにちは、前田です。

 

ここ最近スタッフ同士で、この時期に色物を取り入れたスタイルをしている女性って素敵ですよね〜という会話をしました。

 

確かに、一見ダークトーンでシックなスタイルなのに、インナーに色物を取り入れている方を見ると、「あっ、お洒落。」と個人的に感じます。

 

先日も、電車に乗っている際に前の女性がグレーのコートの中に赤のニットを着ていて、とても華やかに見えました。

 

ついつい暗い色が増えてしまうこの時期。だからこそ、一点挿し色で色物取り入れるだけで、お洒落な雰囲気に仕上がります。

 

今回、個人的に注目している色は”赤”です。

冬の赤は、寒い時期だからこそ暖かみのある印象を作る事ができます。

▲セッテフィーリカシミア / ケーブル ショールカラー カーディガン(カシミア)/TR6CAJ

赤ならではの暖かみはもちろんですが、カシミア100%の暖かさと柔らかさも兼ね備えた最強の1着です!

▲グランサッソ / ハイゲージ ケーブル クルーネック ニット/57190 14233

非常に綺麗な発色の赤。ケーブル編みなのでカジュアルスタイルに非常にハマる1着。

▲フェデーリ / タートルネック ニット(CASHMERE)/DERBY PERSIA ML

少し深みのある赤色のニット。カシミア100%なのでふわトロ具合がたまりません。。。泣

▲ランベルト ロザーニ / リブ編み クルーネック ニット/H298170

ウール、シルク、カシミアを使用したニット。ふんわりとしながらも編みによって伸縮性抜群の着心地になっております。

 

着こなしとしては、実際僕たちスタッフが赤のニットを取り入れたスナップがございましたのでご紹介。

PAUL & SHARKに赤を効かせて by B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 

洒落て見える大柄コート by B.R.SHOP 前田 健秀

ラグジュアリーなドルチェヴィータスタイル by B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 小林 雅人

 

このように、冬の暗めなコーディネートに1点赤のニットを取り入れるだけで、暖かみのあるスタイルを作る事ができます。

 

特にブラックやグレーと組み合わせると赤が際立ち、若々しい印象になるのでオススメ。

 

是非、ワードローブに追加してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの時、赤のニットを着ていてた方、素敵だったよね♡」

と女性に印象つける事もできちゃうかも!?笑

 

B.R.SHOP 前田 健秀

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.12
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。