B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

コレ着て優雅な休日を楽しみたい

2019.11.10

仕事の時にジャケットを着ていると、休日の時くらいはリラックスしたスタイルで1日を過ごしたい。そう思う方は多いはず。

 

ちなみに僕はそう思います。

 

ですが、リラックスしていてもどこか上品さや、大人っぽさを残したいというわがままな願望もあります。。。

 

だったらジャケット着ちゃう??

「それは、嫌なんです!!」

 

そんな時、リラックスしつつも上品さをしっかりと演出してくれる、不動の定番でもあるこのカーディガンが今季も登場致しました!

セッテフィーリカシミア / ケーブル ショールカラー カーディガン(カシミア)/TR6CAJ

見て下さいよ!このカシミアならではの上品な発色。

ショールカラーであったり、程よく長めの着丈は普通のカーディガンと比べ、より大人らしい雰囲気が◎

一度着てしまうと、本当脱ぎたくない程の柔らかい着心地は、リラックススタイルにはもってこいです!

休日にこれを着て、朝10:00くらいから散歩し、カフェのテラス席でコーヒーを飲むという優雅な休日を送りたいという妄想が。。。

 

 

「犬とも散歩したいな〜。」

 

などなど、このカーディガンを見ていると想像、いや妄想が止まりません。笑

そんな、休日の色々なシチュエーションに着たくなってしまう、こちらの1着を休日スタイルにいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「間違いなくモテアイテムでしょ!!」

B.R.SHOP 前田 健秀 プロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow