B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

大本命のダウンブルゾン

2019.11.03

11月を迎えるにあたり本格的に冬のアウターを探されている方も多いかと。コートも良いけどそれ以外のアウターもワードローブに加えたいところ、今季の「MooRER(ムーレー)」"SHIRO"は上品だけど程よくカジュアルに落とし込んだ絶妙な仕上がり。きっとご満足頂けるハズです!

ムーレー / ダブル カシミア混ウール ダウン ブルゾン/SHIRO

ネイビー

グレージュ

ダブル仕立てのミリタリーライクなデザインが男心を擽ります。私自身ダウンブルゾンを選ぶにあたり、保温性等の機能美は勿論、デザインはシンプルなモノについつい見惚れてしまうのですが決定打に欠ける事もあり、今回この"SHIRO"を見たときに運命の出会いを果たしたんじゃないかと思わせてくれるくらいの衝撃を受けました。

前述のミリタリーライクなデザインは勿論ですが、表地がカシミア混ウールとなっており艶感のある上品でラグジュアリーなムードを醸してくれる点、さらに裏地の仕立てやステッチ処理等細部に至るまで非常に細かく丁寧な仕上がりにビビっときたのです。中綿は高いフィルパワーを誇る最高級のホワイトグースダウンを使用している為保温性にも優れています。

襟元のラビットファーは着脱可能、異なる表情の着こなしが楽しめ、程よい光沢感のあるしっとりした滑らかな肌触りは触れた途端、虜になります。

「MooRER(ムーレー)」"SHIRO"は上品でカジュアルな冬のアウターの大本命と言えるでしょう。

 

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部  小林 雅人

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow