B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

5つの着回しができるペトリロのスーツ

2019.10.18

通常1着スーツがあると、2つの着回しができます。

1つはタイドアップスタイル。もう1つはインナーにニットなどを合わせたドレスダウンスタイル。

ごく一般的なのは、この2つのスタイルですが、今回ご紹介するスーツはなんと!5つの着回しが可能!

本当??

「ホンマです!!」

「デ・ペトリロ / フランネル 6B スーツ」

・ベージュ
・グレー
・ネイビー

ジャケットのポケットがパッチポケットだったり、フランネル生地を使用している為、気軽にジャケットを単品使いする事ができます。

まずはタイドアップスタイル。ジャケットはダブルブレステッドなので、シングルと比べてエレガントな印象に見えます。

インナーにニットを合わせ、足元はスニーカーのラグカジスタイルにもハマる1着です。

 

そして、本題はここから!

 

スーツスタイルにマンネリ化した時、タイドアップをしたジャケパンスタイルにももちろんハマります。

よりドレスダウンしたい場合ニット、スニーカーを合わせたジャケパンスタイルにも◎

そして最後は!

デニムを合わせた、カジュアルスタイルにジャケットを羽織っても◎

 

ご紹介した様に、1着あれば5つの着回しができるこちらのスーツ。

お手持ちのワードローブが少ない方でも、このスーツとお持ちのアイテムを組み合わせると数多くのスタイルができるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まだまだ、ワードローブが少ない俺も超欲しいな〜泣」

 

B.R.SHOP 前田 健秀 プロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow