B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

"LAMBERTO LOSANI"のシルカシは半端じゃない

2019.09.10

こんにちは。

いよいよ、この秋冬大注目されている新ニットブランドがB.R.SHOPにも入荷して参りました!

先に言いますが、「これ、半端じゃないっす!!」

その、ブランド名は、

「LAMBERTO LOSANI(ランベルト ロザーニ)」と言います。

このブランドはイタリア・ウンブリア州にて80年近くにわたり、常に最高品質のカシミアニット製品を追い求めてきました。そして、2015年にウンブリア州の有名ニットメーカーCRUCIANIにて経験を積んだSAURO GERNINI がゼネラルマネージャーに、デザイナーにはイタリアデザイナー界の重鎮SAVERIO PALATELLA 氏が就任したとの事。

シルク&カシミアの糸を使った18ゲージの編み地は、光沢感と非常に滑らかな肌触りが格別。

とにかく実際に触れて、感じて頂きたいです!!

そして、B.R.SHOPは先染め糸の編み立てをセレクトしているため、製品染めと比べるとより上品な雰囲気があります。

袖口のリブの詰まり加減は、非常にしっかりしていて伸びる心配も無さそうなくらいでした。今まで着てきたニットの中で、このリブの詰まり具合は僕の中ではナンバーワンレベルです。

カラーは3色の展開となっております。

色鮮やかなパープル。秋冬は暗めなコーディネートが多くなりがち。挿し色にはもってこいです。

ベーシックなネイビー。デニムを合わせたカジュアルスタイルをグンと上品に見せてくれるのは間違いなし。

シックなブラック。秋冬のモノトーンスタイルには間違いのない1着です。

▲ランベルト ロザーニ / シルク&カシミア クルーネック ニット

 

是非、「LAMBERTO LOSANI(ランベルト ロザーニ)」のシルカシハイゲージニットを店頭で触れて、最高なふわとろを体感して頂きたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「シルカシ、半端ないって!!」

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.09
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。