B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

やはりラグジュアリー

2019.09.07

こんにちは。

実は冷え症のタマデことB.R.SHOPの前田です。

僕は昔から、究極の冷え症であり毎年冬場を乗り越える為に試行錯誤をしますが、全く上手く行かず。。。

例えば、マッサージへ行ったり、サウナでしっかり汗をかいてから水風呂を入るのを繰り返したりし、とりあえず血行を良くするもののイマイチ効果を感じず、うまくいかず。。。泣

 

ちなみにサウナをめぐる人の事を通称"サウナー"というみたいです。

 

そんな、冷え症でもある僕が、これがあれば冬を簡単に乗り越えられる!と思ったダウンジャケットを発見。

ちなみに、元々知ってたブランドなのですが、改めてラグジュアリーだなと思ったのでご紹介いたします。

▲ムーレー / ファー付き デタッチャブルフード ダウンコート/BARBIERI-WK1※近日公開

そうです!「MooRER(ムーレー)」です!

細かなパーツを見てみると、

刻印入りの上品なボタン。

袖口には防風にもなるリブが隠れています。

ジップもしっかりと刻印入り。非常に上品な輝きです。

あ、スナップボタンもしっかりと刻印が。さすがです。

裏地を縫い付けている部分にはしっかりとパイピングが施されております。

"Luxury Quality"と称している通りでした。泣

見ただけでラグジュアリーさを感じますが、ご紹介した通りディテールの仕上がりも素晴らしいです。

実際に着用しましたが、暖かさは格別。

この「MooRER(ムーレー)」のダウンジャケットを1着手にしておけば、一生物のダウンジャケットになるのは間違い無し。本当にラグジュアリー過ぎる1着になっております。

 

ちなみに、B.R.CHANNEL Fashion Collegeにてご紹介している動画がコチラ

 

この冬、ダウンジャケットをお探しの方は一度「MooRER(ムーレー)」に袖を通してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

「一度着ると脱ぎたくなくなります。。。」

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.11
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。