B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

勝負ニットはFEDELIのカシミアを

2019.08.30

こんにちは。

いよいよ、カシミアニットを着れるシーズンが近づいてきましたね。既にカシミアニットを目掛けてご来店されるお客さまは非常に多く、秋冬の準備が皆さまほんと早いな...と思うばかりです。

「さすがです。泣」

というコトは、早いうちから探しておかないとすぐに売り切れてしまい、欲しくてもお手元に届かない状況になってしまいます。泣

出来るだけそうはなって欲しくないので、今回は一枚持っていると絶対に使える「FEDELI (フェデーリ)」のカシミアクルーネックニットのご紹介です。

▲フェデーリ / クルーネック ニット(CASHMERE)

 

柔らかさや上品さをより出してくれる、ホワイトやベージュはもう定番的な色味ですね。

ちなみに、レッドは深みのある色味に仕上がっているので、色物に抵抗がある方でもサラッと着こなす事ができるでしょう。

「レッドは結構お勧めです。」

▲フェデーリ / クルーネック ニット(CASHMERE)

 

シックな印象に見せるならば、間違いなくこのネイビーとブラックは使えるでしょう。

濃色なのにカシミアならではの柔らかさと風合いがしっかりと出ているので、フェデーリはさすがだなと思います。

 

初秋の大人のカジュアルスタイルはもちろん、ジャケットを羽織ったラグカジスタイルにも合う、こちらのカシミアニットは間違いなく秋冬勝負ニットとなるでしょう!

 

ちなみに、同じ編み地でタートルネック、Vネックもご用意しております!

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow