B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

PAUL & SHARK 〜まとめ編〜

2019.08.19

 

こんにちは。

最近、洋服以外はミニマリスト化しているタマデことB.R.SHOP前田です。支払い関係もカードかiPhoneで済ませ、完全にキャッシュレス男状態に。笑

でも物欲は増える一方で、洋服は最小限に…抑える事はできません。笑

 

さて、今回は今までご紹介した、今季台風の目でもある「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」を総集編でお届け致します!

ほぼ360°で魅せるPAUL&SHARK

こちらの記事は"ほぼ "360°回転でコンビダウンブルゾンをご紹介した内容になっております。

B.R.SHOPに台風(TYPHOON)の目が到来!!

こちらの記事は、同ブランドが自社開発した特殊なポリエステル素材"TYPOON 20000"を使用した、ブルゾンのディテールを細くご紹介した内容に。

加速がトマラナイ。

こちらの記事は、コンビダウンベストにフォーカスした内容に。

PAUL & SHARKはいいトコ取り!?

こちらの記事は「暖かさ」「肌触り」「高機能」「上品」という4つのキーワードでこのダウンを紐解いた内容に。

まだまだトマラナイ、PAUL & SHARK

こちらの記事は「PAUL & SHARK (ポールアンドシャーク)」を取り上げた「トガオシ。」撮影に立ち会った藤平曰く「いやーーーほんと格好良かった(涙)」

と言うくらいの内容に。

 

この秋冬に日本本格上陸したという事で、まだ全国には広まっていないブランドですが、非常にラグジュアリー且つスポーティなアイテムですので、是非この秋冬から先取りしてみてはいかがでしょうか!

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.09
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。