B.R.SHOP

POP UP SHOP

SHOP BLOG

TITLE

B.R.SHOPに台風(TYPHOON)の目が到来!!

2019.08.13

こんにちは。

この時期は台風がよく発生するので、常に天気予報はチェックするべきだなと思っている、タマデことB.R.SHO前田です。

台風って本当に危険!!と感じたのは昨年大阪で被害があった、台風21号がきっかけです。この時、実際に大阪の実家に居たのですが、停電と断水が起こり本当に災難でした。活気ある大阪都心部でも尋常じゃないほどの被害が勃発していた事もあり、これを機に、よっぽどの用事がある時以外、台風の時は外に出るべきではない。と改めて感じました。

今後、お盆後半に超大型と言われている台風10号が日本列島直撃する恐れがあるので、皆様くれぐれもお気をつけてくださいね。

 

そんな中、B.R.SHOPには"台風"ではなく"TYPHOON"が到来致しました!

"TYPHOON"?どういう事?と思われているかと…、早速ご紹介を。

新たな流れをもたらす PAUL & SHARKのTYPHOON



▲ポールアンドシャーク / デタッチャブルフード パディング ブルゾン/TYPHOON 20000


"TYPOON 20000"というのは「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」が自社開発した特殊なポリエステル素材の名前になります!
この素材は、厳しい環境で行われるヨットレースにも耐え得る独自技術で、ポリエステルの上から特殊なフィルムで加工することで高い防水性と防風性を実現。そして、縫い目にもテーピングを施してあるので風を遮断、保温性を高めるなど細部までこだわって作られています。

フロントジップ裏にはサーモメーターを完備。これで衣服内の温度を確認する事が可能。これは凄い機能ですね〜。

内ポケットには特殊な素材を使用し、電子機器から発せられる電磁波から心臓を守ります。説明動画がコチラ

水の侵入を防ぐための大きめなポケットフラップや、

ベロクロテープがアクセントにもなる袖を絞るためのベルトなどスポーティなディテールが満載。

フードは取り外し可能ですが、

折り畳んで襟に収納可能。ボリューム感ある襟周りの表情も楽しめます。

 

いいとこ取りですね〜泣

 

そして!!

何といっても目を惹くのは背中、左袖、首元にあしらわれたプリントロゴ。

80年代を彷彿させるビッグロゴ、90年代のビッグシルエットをミックスさせ、2020年代に向けたストリート感覚のある新しいスポーツウェアに仕上げられています。この感覚は僕的に大好きです!!

 

今後はブラックも入荷予定となります。

この秋冬、大注目の「PAUL & SHARK(ポールアンドシャーク)」を是非、手に入れてみてはいかがでしょうか!

 

 

実際に着用したスナップがコチラ「最先端のラグスポスタイル

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.08
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。