B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

ショーツに合わせるトップスは「T」じゃなく「ロンT」がいい。

2019.07.30

皆さま、こんにちは。

長袖が大好きなタマデことB.R.SHOPの前田です。

 

暑い夏にはやっぱりショーツが履きたくなりますよね。
ですが、暑いからといってショーツに
Tシャツを合わせると、どこか少年の様な印象になる事が多々あります。

 

 

 

では、少年感から抜け出して、大人感を出すには??

 

 

 

 

その場合、素肌が見える分量を少なくする事で間違いなく、大人な雰囲気を作る事ができます。

 

アイテム選びですと、ショートスリーブよりロングスリーブを選ぶのがポイントです。

 

「夏にロングスリーブって暑いんじゃないの?」と思われる方もいらっしゃるかなとは思いますが、サラッと腕をまくる事でこなれ感が出て、Tシャツに近い着心地で着用が可能。

 

そんなカットソーが「FEDELI (フェデーリ)」から登場致しました。

 

この様に、トップスにロングリーブを取り入れるだけで、少年感が一気に無くなります。

着用しているパンツ:インコテックス / ウェストシャーリング リネン ノープリーツ ショートパンツ/REGULAR FIT/1WT173-70004
カラー:グレージュ/サイズ:42

 

ちなみに、先日ご紹介致しました「シンプルスタイルで差を付けるなら絶対コレ!」での「FEDELI (フェデーリ)」のTシャツとショーツを合わせた場合、

やはりショートスリーブにする事で、どこか少年感が出るのが特徴。

決して「ショーツを合わしてはいけない。」という事ではございませんのでご安心くださいませ。

 

 

ロングスリーブのカットソーのカラーは5色の展開。

 

カラー:ブラウン/グレージュ/ホワイト

フェデーリ / ロングスリーブ クルーネック Tシャツ(GIZA ORGANIC COTTON)/EXTREME ML

 

カラー:ブラック/ネイビー

フェデーリ / ロングスリーブ クルーネック Tシャツ(GIZA ORGANIC COTTON)/EXTREME ML

その他、同じ生地を使用したロングスリーブポロ、シャツタイプ、先日ご紹介致しましたショートスリーブTもご用意しておりますので、是非B.R.SHOPとONLINEをご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「このカットソー、タマデ本気で狙っています。笑」

 

 

 

 

 

 

 

B.R.SHOP タマデ (前田 健秀)タマデのプロフィールはこちら

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow