B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

2本目ジャブスも最高です!

2019.05.27

皆さま。こんにちは。

タマデことB.R.SHOP スタッフの前田です!!

玉手(前田)感激です。泣」こちらの記事はもうご覧頂きましたでしょうか?

今回はその記事の続編となります。

私、ずっと憧れていたブランド「ジャブス アルキヴィオ」のパンツをB.R.SHOPに入社してから初めて購入しました。

実際に購入してからはずっと愛用していて、履き心地の楽さがやみつき状態です。そして足のラインをとてもきれいに見せてくれるんですよ。

ジャブスにどっぷりとハマってしまい、ここ最近二本目のジャブスを購入しました。笑

購入したモデルがこちら、

ジャブス アルキヴィオ / 1プリーツ ガム パンツ(VERDI/M)/A5963L

私は、コチラの白を購入いたしました。

コーディネートは、ジャケパンスタイルはもちろん、Tシャツやニットなどのカジュアルスタイルにも相性は抜群です!

私が好きなスニーカーにも相性は抜群ですが、革靴にも相性が良く、使い回しの幅が広くとても助かっております。

実際のコーディネートがこちら。

こちらはカジュアルスタイルでのコーディネートです。

こちらはジャケパンスタイルでのコーディネートです。

ご紹介したコーディネートの様に、どちらのコーディネートにも合うこのパンツ!

今季こちらのパンツはタマデが自信を持ってオススメする一本です!ぜひチェックしてみてください

B.R.SHOP STAFF タマデ(前田)

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow