B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

Baguttaのシャツジャケット&オーダースキルアップ

2019.02.16

今回お届けするのが「Bagutta(バグッタ)」のコットンシャツジャケット。
ワークやミリタリーのエッセンスが入っているのですが、品の良さを感じるアイテムです。

 バグッタ / コットン シャツジャケット/BRAD_GL (ベージュ)

生地は洗いの掛けられている淡めのベージュ。
こなれ感と優しさのある色目が特徴です。

胸部分には、表からはボタンが見えない構造になっているマチ付きの斜めポケット。モノを取り出しやすくする為に斜めになっていることから、機能性の高いディテールとなります。
実用性に加え、”男”を感じるミリタリーな雰囲気が個人的に好きなんですよね。

さすがは名門シャツブランド!補強のためのサイドガゼット付きです。
そしてガゼットにはこのようなデザインが。
ちょいとした着こなしのアクセントになるのでは?


バグッタ / コットン シャツジャケット/BRAD_GLJ (ブラック)

こちらは同じ形で生地違い。
世界的に有名なイタリアの老舗アルビニグループのブランドである"ALBIATE(アルビアータ)"の生地を使用しています。

ご覧の通り程よい色の加減が「男のこなれ感」を出す逸品。
勝手な思い込みですが、胸板厚めで白Tを合わせるだけで格好が付くのではないでしょうか。 絶賛筋トレサボり中の私は胸板には自信が、、。

春夏は始まったばかり。
体を絞り、このような服を着て春夏を満喫する意気込みです。

「Bagutta(バグッタ)」のコットンシャツジャケットを使ったSTYLE SNAPはコチラから

 

話は変わり、、
先日、B.R.SHOPのオーダースーツの生産を担当している「ファイブワン」の梶山さんが当店舗へ足を運んでくれました。
ファイブワンは国内生産にこだわり、高品質なオーダースーツを提供する会社。
B.R.SHOPにとって昔から分かつことのできない存在です。

こちらの写真は、B.R.SHOPのオーダースーツについて質疑応答の一コマ。
更にご満足していただく為に私たちはスキルアップを怠りません。

B.R.SHOPオーダースーツフェアも好評開催中!
開催期間:2019年2月8日(金)〜2月24日(日)


B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow