biglietta

SHOP BLOG

TITLE

#INSCRIRE #2022S/S

2022.04.17

皆様こんばんは。
昨日に引き続き、本日はINSCRIRE(アンスクリア)をご紹介します。

まずご紹介するのは、こちら。

ワークウエアからインスピレーションを受けたジャンプスーツ。

太番のフランスリネンの糸を中白染めにし、白糸がチラチラ見えるヴィンテージのような風合いを出したランダムヘリンボーンの素材を使用しています。

バストラインからウエストにかけてのシルエットが女性らしく、素材のカジュアルなハードさと共存するINSCRIREらしいアイテムです。
前回ご紹介したINSCRIREのTシャツインでもOKですし、1枚でも着れるように仕立てられています。

MODEL:PT112
MATERIAL:リネン100%
COLOR:KHAKI
SIZE:34/36
PRICE:75,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、こちら。


どこかレトロな雰囲気を感じさせる質感の素材が使われたワンピ。

身体のラインも綺麗に見え、伸縮性に富んでて動きやすいです。

フロントのスクエアネックに、大胆に開いたバックスタイルでヘルシーな着こなしが叶います。
スポーティなカジュアル要素もありつつ、女性らしいシルエットが共存するINSCRIREらしいアイテムです。
MM6のようなビックシルエットのトップスを上から重ねて着る着こなしもオススメです♪

MODEL:CUT10
MATERIAL:コットン88%ポリエステル11%ポリウレタン1%
COLOR:BROWN
SIZE:36/38
PRICE:26,400yen
こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、こちら。

表情のあるボイルワッシャー素材のスカート。
アシンメトリーなバルーンシルエットのデザインが新鮮ですね♡

裏面も表地と同じ生地が使用されているので、サラッとした肌触りの良さです。
ゴム仕様のウエストなので、リラックスした着用感を楽しむ事が出来ます♪

MODEL:SK40
MATERIAL:コットン78%リネン22%
COLOR:BEIGE
SIZE:38
PRICE:53,900yen
こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、こちら。


オーガニックコットンの風合いが柔らかいスウェットプルオーバー。


身幅をゆったりと仕上げたビッグシルエットに、左胸に施されたロゴと、太めに取られた裾のリブ幅もアクセントになってます。
ユニセックスな雰囲気のデザインですが、ちゃんとサイズ展開もしてます。
素材とシルエット共に、リラックスしたい気分を満喫できるデイリーユースにピッタリなアイテムです♪

MODEL:BC19
MATERIAL:コットン100%/リブ部分コットン100%
COLOR:GRAY
SIZE:S/M
PRICE:25,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧ください。

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow