biglietta

SHOP BLOG

TITLE

久しぶりに穿きたくなるボーイフレンドデニム。YCHAI(イカイ)

2021.08.24

皆さんこんばんは!
家の中のクローゼットのハンガーの数を数えて断捨離を心に誓った品川です。
もう秋冬の服が収納出来なくなりそうなので、一刻を争います(服を買う気満々)

本日はメンズでもおなじみのYCHAI(イカイ)をご紹介します。
なんとレディースのスタートは2021秋冬、今シーズンから!
弊社のgujiでお取り扱いがあるおかげで、ファーストシーズンから展開させていただくことが叶いました。

メンズではROBUSTOというモデルがとても有名だと思いますが、今回レディースでオーダーしたのはこちらになります!

ボーイフレンドデニムです。
ビリエッタではSIVIGLIAを以前お取り扱いさせていただいていましたが、その中で人気だったボーイフレンドのデニムと同じフォルムと伺っています。
穿くとこんな感じ。


ボーイフレンドと言っても以前世の中で流行ったボーイフレンドのシルエットよりやや細身に仕上がっています。
特に太腿や膝下のラインがすっきりとしています。
そして股上が深いので安定感抜群ですし、脚長効果まで発揮してくれるところも魅力的です。
こちらのインディゴデニムはワンウォッシュ。
この手のタイプは生地が堅そうなイメージですよね・・・
私も穿いてみましたが、厚みが分厚くはないのでだいぶ穿きやすい方だと感じました。

同じデザインでホワイトデニムもオーダーしています。
イタリアブランドらしいこなれ感があるのが魅力で、パンツスタイルをかっこよくは着こなしたい方にはおすすめです。

私はもともとワイドパンツが好きなんですが、最近のトレンドもあって今ボトムの8割?9割がワイドパンツを占めています。
パンツの日は毎日ワイドパンツでマンネリしているので、そこに一石を投じるのに素晴らしいアイテムではないかと思っています。
是非おためしください★

YCHAI(イカイ)
YPD501J/2DS0001A ボーイフレンド インディゴデニムパンツ
28,600yen
こちらでご覧いただけます。

YCHAI(イカイ)
YPD501J/1DS0001A ボーイフレンド ホワイトデニムパンツ
28,600yen
こちらでご覧いただけます。

 

 

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow