biglietta

SHOP BLOG

TITLE

B.R.CHANNEL バイヤー米華×あのシトウレイさんと共演♪

2021.05.07

 

みなさまこんばんは。

stayホームを過ごすのに最適な動画が2本、同時配信される事になりました👏👏

バイヤー米華がPOPUPで上京している期間中、実はB.R.CHANNELと、シトウレイチャンネルの収録がありまして、先日公開となりました~♪

原宿のストリートスナップ全盛期を作った立役者のひとりでもあり、 東京から世界へ原宿ファッションを発信した写真家のシトウレイさん。

マルジェラがお好きとの事で、ビリエッタが東京でPOPUP開催中にお越しいただきました!

BRチャンネルの一部から。
ん!世界で使えるナンパ術ですと・・・
男性の方は必見ですね!
動画はこちらからご覧いただけます。

続いてシトウレイさんのチャンネルです!!

バイヤー米華とコーディネートやファッションについて語っています。
シトウさん本当笑顔が素敵で、私自身、自分の働くお店なんですが、いちリスナーのようにとても楽しく見てました。
またバイヤー米華からも動画収録の裏話なんて聞けたら・・・とひそかに思っております(笑)

動画はこちらからご覧いただけます。

ぜひご覧になってくださいませ★

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow