biglietta

SHOP BLOG

TITLE

Pick up brand!! christian wijnants

2020.10.22

こんにちは。皆様お元気におすごしでしょうか?
お店の入荷もいよいよ終盤。
メインのコレクションが入荷すると、ひと通りの商品が揃った感じがして私たちも少しほっとします。
今週ご紹介するのはchristian wijnants(クリスチャン ワイナンツ)のメインコレクション。



いつも華やかなテキスタイルが人気の同ブランドですが、今シーズンは無地のワントーンルックが充実しました。
ホワイトやベージュ、ブラックなど落ち着いた色合いのカラーパレットに、ミントグリーン、鮮やかなブルー、オレンジをキーカラーに、上質な素材と色使い、デザインで魅了しました。
今日はビリエッタでの取り扱い商品をご紹介させていただきます。

ブランドの得意とするグラフィック柄も、ニットのセットアップで提案。
このブランドだからこそ楽しめるディテールです。
スカートはこちらからご覧いただけます。

編み模様の切り替えや、肩から胸元にかけてアシンメトリーに重ねた共布によって、モダンな雰囲気を演出。
ワントーンでも表情豊かに仕上がっています。

シンプルなリブニットは、差し色を使った着こなしにやわらかみをプラス。
タックインも様になります。

コレクションで印象的だったのは、日本の伝統衣装・着物の"帯"を連想させるデザイン。
帯がほどけたような独特のモチーフは、私たち日本人の一種のセンシュアリティを感じるかもしれない。

こちらも独特のモチーフがワンポイントになったワンピース。
ウエストのドレープラインが美しい魅力を放ちます。

ブラックウォッチのチェックに更にチェックのプリント重ねたようなプリント。
コレクションで使用しているカラーパレットをグラフィカル模様のピースでも使用し、コレクションの世界観を高めました。

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow