SHOP BLOG

TITLE

いや、マグロやんっっ!?!? EMMETI(エンメティ)

2022.10.02

先日、たまたま脇川君とメルルを連れて私 ring OSAKA 葭行きつけの居酒屋”新鉄丸“に行ってまいりまして、いつも頼む刺身盛り合わせ、マグロは中トロに赤身、ハマチに鯛など定番どころがええ感じに数種類出てきまして美味しくいただいておりましたら、マグロをとってパクッと食べた脇川君、

脇:コレめっちゃうまいわ〜・・・!!

め:何食べたんですか?

脇:これ(マグロ指差しながら)、このハマチめっちゃうまい!

め:・・・え・・・(戸惑い×1000)(汗)

葭:いやマグロやん!どっからどう見てもマグロやん!身〜真っ赤っかやん!!

と、どう考えてもマグロ食べてマグロを指差してハマチと言っている脇川君に強めにツッコミを入れたのはいうまでもございません。。。(笑)

その後メルルがマグロを食べたと同時にうまい?何食べたん?と聞くとマグロめっちゃうまいっす!!

・・・いや、そこはハマチやろがい!!と笑いハラスメントをしたのは言うまでもございません。。。(笑)

そんな ring OSAKA は今日も多分平和です。。。(笑)

ということで刺身の定番といえばマグロにハマチに鯛など色々と上がってくるわけなんですが、EMMETI(エンメティ)のライダースならコチラです!!

EMMETI のライダースといえば既にご紹介しているのがナッパチェラータとスエードの”JURI”ですが、もう一声!!

ライトに着用できるのがコチラのナッパマンガです!!

スペインの高級タンナーで鞣された高級メゾン御用達のラムナッパレザーは、柔らかくて滑らかかつ、シボが多い高級感のある表情が特徴なんです!!

0.4mmという薄さが軽くてめちゃくちゃ着やすいんですよね〜!!

MODEL:JURI/NAPPA MANGA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:148,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてライダースといえばコチラも定番の干場氏監修の”H”です!!

前身と後身の着丈をバランスよく差をつけることでグラマラスな雰囲気に仕上がった”H”は、無駄を一切排除したシンプルな作りでたくさんのファンを獲得しているんです!!

0.9mmの男らしいガシッとした表情もグラマラスな型に中和されて絶妙な仕上がりとなっているんです!!

MODEL:H UOMO/NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:162,800yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow