SHOP BLOG

TITLE

変わることない良さがあります。 PT TORINO REBEL FIT

2022.09.26

iPhone14が発表されましたね。

12,13など今までのモデルと比べると、予約状況が伸び悩んでいるなんて話も聞きますが、少なからず今の円安の状況や、少し前のモデルでも日常生活で使うのにおそらく全く困ることがないというのも一つの要因ではないかと感じております。。。

私ring OSAKA則包は今iPhoneのminiを使っておりまして。。。なんと言っても持ちやすく、嵩張らないのが最高なモデルなんですが、その代償にバッテリーが弱いことからすぐに充電がなくなるという涙ぐましい状況にも陥っております。

そんな進化していくテクノロジーも素晴らしいですが、ファッションに於いては変わらない事の良さも美学として存在しているのではないでしょうか。

PTで毎シーズンオーダーしております、変わらない美学を体現しているモデルを本日はご紹介いたします!

腰回りにゆとりのあるテーパードシルエットが特徴の”REBEL FIT”。

DENIMでも今年の春夏から登場し、盛り上がりを見せてくれているREBELですが、昨今のトップスのサイズ感を鑑みますと、このくらいゆとりのあるパンツを合わせた方がバランスが良いというケースも増えてきているのではないでしょうか。

ゆとりがあるとはいえ、膝から裾にかけてしっかりとテーパードを効かせており、不必要に太く見えないのもREBEL FITならでは。

あくまでも品の良さを損なわないREBEL FIT、是非一度試してみてください。

STYLE:CO RFZAZ40FWD MA
ART:TO55
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:表地:ヴァージンウール95% ポリウレタン5%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:キャメル・ダークブラウン・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:44,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

英国ムード香らせつつも、ストレッチの効いた柔らかな生地で表現しているモダン&シックなグレンチェックパンツ。

ブルーのオーバーペンが密かに走っているのが良いアクセントになっていますね。

こう見えてポリウレタンが5%混紡されておりますので、履き心地はストレスフリーでコーディネートに華を添えてくれます。

STYLE:CO RFZAZ40FWD MA
ART:TO61
FIT:REBEL FIT
MATERIAL:表地:ヴァージンウール95% ポリウレタン5%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ライトグレー×ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:47,300yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow