SHOP BLOG

TITLE

全く伸びないのに穿き心地が良いという新感覚のパンツ、追加です!!PT TORINO Active

2022.06.24

昨日公開となったfukuonseiは、アシスタントバイヤーの則包回でした。

公開前のタイトル画像をみると・・・ん?何?これ俺のこと?となった訳です(゜.゜)

宮:「これで”スベる”とかないよ・・・ね???( ̄ー ̄)」

則:「・・・実は・・・過去を振り返っても一番のデキの悪さかもしれません・・・てへっ(苦笑)」

途中チョイチョイありまして・・・

宮:「おいおいお~い 馬鹿にしてるだろ~」

則:「そんなことないっすよ~~~てへっ」

宮:「恐るべしゆとり世代・・・(心の声)」

則:「今はZ世代がトレンドですよ〜てへっ」

と、そんなやりとりがありましたので当日を楽しみにしていると、思っていたよりも・・・と言いますか、ややウケ・・・??いや、ウケている気がしない・・・ということは、結果的にスベらされている感じ・・・(笑)

気になる方はこちらからご覧いただけますm(__)m

そんなゆとり世代のニュージェネレーション則包とは対極のデキを誇るのがこちらのパンツです!!!

目付120gの激軽ナイロン素材にシワ加工を施した”Active”シリーズ、モデル名は”TETA”。

定番の生地よりもよりスポーティ感が増し、撥水効果もございますので、実際梅雨の時期などにも重宝するであろう1本です。

ナイロン100%の為ストレッチが効いていないのですが、渡りにストレスのない余裕もあり、立体裁断にする事で着用感を高めて帳尻を合わせているので、窮屈に感じることはありません。

本来のActiveとは対極に位置し、全く伸びないのに穿き心地が良いという新感覚のパンツを是非一度お試し下さいませ!

STYLE:CO RSTEZ20KLT MA
ART:LI07
FIT:THETA
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:ブラックダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:56,100yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow