SHOP BLOG

TITLE

その男、爆買いにつき STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

2022.01.21

少しずつではございますが、店頭に新作が並び始め、心を揺さぶられる日々がしばらく続きそうなring OSAKA則包です。

先日も東京の”はちゃめちゃルーキーおくもっちゃん”より、「今季何買うんですか?」と東京大阪間での探り合いが開幕し、思いの丈をぶつけ合い、少し気は早いですが、来たる衣替えを意識し始めた瞬間でもあります。

奇しくも、サイズ感も似たような感じですし、何より実家暮らしという、えげつないアドバンテージを持っている”おくもっちゃん”ですので、私が欲しい物をどんどん先に買われていくという悲しき現実が、今シーズンも訪れる予感がしています・・・。

この探り合いは勿論お客様優先の為、スタッフで買い占めてしまわないように行われておりますので、そこの所はご安心くださいませ。

ということで、本日はそんなジャケット部門ではスタッフ人気No,1と言っても過言ではないあのブランドのご紹介です。

ここ数年でちらほら見かけるようになりましたブラックリネンのシングルジャケット!

流行から定番へと確実に地位を確立したブラックですが、夏場に取り入れるとなると一番気を付けなければならないのが素材感ですね・・・。

そこでオススメさせて頂きたいのが汗ばむ季節にも通気性抜群でシャリっとしたタッチが心地良いリネン素材でのブラックです!

リネン特有の光沢感と一際存在感を放つピークドラペル、そして裏地のパープルが相まって艶っぽい色気を漂わせているのはSTILE LATINOの仕立てがそうさせているのでしょうか。

着込んでいくほどに艶っぽい雰囲気からこなれた雰囲気に変わっていく風合いを是非とも楽しんでいただきたい1着でございます。

MODEL:GULEO209/ALW12040
MATERIAL
表地:リネン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:253,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow