SHOP BLOG

TITLE

自分のこと話すの苦手です。。。。 ROTA(ロータ)

2022.01.21

昨日弊社YouTubeチャンネルの”guji network”のヒーコのファッションチェック収録の後、”gujiの人“のオファーもいただきまして撮っていただきました ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

この gujiの人がなかなか難しくてですね(汗)、元来自分のことより人やモノのことを喋ったり(バイヤーみやもっちゃんをイジったり)、どちらかというと人の話を聞いたりするのが好きでして、自分の話を延々喋らなければいけないという・・・しかもコレおもろいんか!?と思いながら自信なさげに喋るもんですから声も小さくなっていくわ何喋ってるか分かれへんようなるわでテンヤワンヤ・・・今までにないYouTubeの収録となりまして、終わってみるとなかなか疲弊している自分に気づきまして、、、、(汗汗)

自分のこと喋るのって難しいもんやな〜と、そういえば面接ってこんな感じやったっけ?質問する側も大変やったやろうなと思ったり、、、兎にも角にも収録は無事終了となりまして、ヒーコのファッションチェックは2月前半、葭のgujiの人は2月中頃アップ予定との事ですので、暇で暇でしょうがない時にでも見て頂ければと思います。。。

という事で、自分のことは置いておいてモノのご紹介でございますっっ!!

ドレスパンツ業界のドンと言っても過言ではない”ROTA”から、まずはサマーウールを使用したサイドアジャスターパンツのご紹介!!

ワンプリーツのサイドアジャスターは、クラシックなディテールとは裏腹に太すぎずスッキリとしたモデルを採用!!

どちらかといえば細身なモデルを採用しておりますので、ファブリックのサマーウールはウレタン混合のストレッチ!!

珍しいオリーブグリーンと使いやすいネイビーの2色をチョイスしております!!

MODEL:291/2/C
MATERIAL:ウール97% エラスティン3%
COLOR:オリーブ・ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:49,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラは定番のコットンツイル!!

ハリコシのあるコットンチノは男らしいコットン100%!!

ノープリーツを採用しており、テーパードは緩めで裾幅はそこまで細くないモデルとなっております!!

細すぎないクラシックなノープリーツが新鮮です!!

MODEL:200/2/C
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow