SHOP BLOG

TITLE

大人買いしたらええやん!? EMMETI(エンメティ)

2022.01.19

先日ヤフーニュースを見ていますと、1/9からマクドのポテトが年末に続いてサイズSのみの販売になると・・・し、しかも1ヶ月も!?・・・・なんやて!?!?という事で、これは買いに行くしかない!!と、ギリギリ1/7の仕事終わりにわざわざ途中下車して(いつものことですが汗)買いに行ったマクドのポテト&テリヤキをこよなく愛する男 ring OSAKA 葭です。。。

で、到着しますと見ただけでゲンナリする長蛇の列ができておりまして。。。(泣)

まぁええわと、、、たまたまその日は早番で19:30上がりというのもあって並んでやろうじゃないの!!と意気込みましたが、並んでからゲットするまでに30分以上かかるという・・・全然ファストフードちゃいますやんという。。。(汗)

それでも無事にポテトを食べ納めまして、1ヶ月はポテト我慢・・・というか食べたかったら、我慢せんとサイズS大人買いしたらええやんという話なんですが。。。(汗)

という事で、本日はそんなマクドのフライドポテイトバリに、色違いで、生地違いで買い足したくなる、大人買いしたくな〜る EMMETI(エンメティ)シングルライダース”JURI”のご紹介でございますっっ!!

もはや大人気を通り越して殿堂入りのEMMETI(エンメティ)シングルライダース”JURI”!!

先シーズンかな〜り沢山仕入れておりましたが、まだまだその人気衰えること知らず!!

まずブラックの表革を手に入れる所から皆さん始まりまして、2着目に考えられるのが本日ご紹介するスエードでございます!!

表革の男臭い雰囲気とは違い、一気に落ち着いた印象に見えるスエードは、レザーが苦手意識のある方にもスタイリングに取り入れやすいアイテムとなっております!!

ピックアップしたのは先シーズン人気を博した色目のピンクベージュ、そしてオフホワイトに近いライトグレーという春らしい色目をピックアップいたしました!!

MODEL:JURI/CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・ピンクベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow