SHOP BLOG

TITLE

たかがベルトされどベルト!?Anderson’s(アンダーソンズ)追加入荷です!!

2022.01.14

ベルトが主役を張ることはなかなかありませんが、ビジネスシーンからカジュアルシーンまでを網羅する名脇役であることに異議を唱える方はいないんじゃないでしょか?

ここ最近は「ベルトしたいよね~」といった方が増えたように思いますし、事実、店頭にいるとその感じが伝わってきます。


トレンドといった気まぐれに?左右されず毎年ヒットを量産するのが、何を隠そう1966年イタリア・パルマに創業したAnderson’s(アンダーソンズ)のベルトです!

中でも”安打製造機”として、隠れヒットアイテムなのがこちら。

ベルトの本体部分がエラスティック(ゴム)の伸びる素材になっているため、ウエストの調節がお好きな位置で締められる自由自在なベルトです。

バックル付近と先端はクロコ型押しレザーで品の良さも兼ね備えておりますので、革靴を合わせて頂いてもレザースニーカーを合わせて頂いても問題なしな汎用性もポイント高めでございます!

MODEL:MESH BELT
MATERIAL:
本体:レーヨン・コットン・ポリウレタン
革部分:牛革
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SAIE:80・85・90
PRICE:16,500yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

いかなるトレンドが来ようとも、世のビジネスマンとは切っても切れないアイテムがブラック&ダークブラウンのカーフベルトでしょう!

MADE IN ITALYにして2万円アンダーという圧倒的なコストパフォーマンスのカーフベルトは、ブラック・ブラウンの二色まとめ買いが必須です!?

MODEL:CALF BELT
MATERIAL:カーフレザー
COLOR:ブラック・ダークブラウン
SIZE:75・80・85・90・95
PRICE:18,700yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。


表革を抑えて頂いたら、裏側(スエード)も抜かりなくですよ!

ビジネスシーンでは黒や茶の表革が主流となりますが、ジャケパンスタイルやカジュアルシーンでの用途を考えたらこちらも是非ともなシリーズです。

中でもブラックスエードのベルトは探すと意外と少なかったりしますので、モノトーンスタイルが当たり前となった今、マストな一本でもあると思います??

MODEL:SUEDE BELT
MATERIAL:本体:カーフスエード
バックル:真鍮
COLOR:ベージュ・ネイビー・ダークブラウン・ブラック
SAIE:75・80・85・90・95
PRICE:18,700yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow