SHOP BLOG

TITLE

バランスの取れた1本!? BARENA(バレナ)シャーリング デニム パンツ

2022.01.12

恐らくこのブログをご覧になられている方には少ない?というかほぼ0?かと存じますが、新成人の皆様、おめでとうございます。

当時、専門学生だった私ring OSAKA則包はコレクションブランドにお熱だったこともあり、ナポレオンジャケットにインスピレーションを受けたボタンが20個ほどフロントについたジャケットに肩上ほどの長髪で挑んだ為、久しぶりに会う人全員にダサいだの変だの罵られたのも今となっては良い思い出です・・・。泣

実用面皆無のディテールをこれはアートなんだと感じて好んでいましたが、現在はすっかり逆で実用面重視のMr.コンサバになりました。

デニム然り、ワークパンツ然り、ミリタリー然り、当時便利だったディテールが今は飾りとして、そしてアクセントとして存在しておりますが、本日ご紹介のBARENA(バレナ)もそんな細部が宿っていながらも現代に難なく馴染む、そんな1本です。

デニムにも定評のあるBARENAですが、今シーズンはワイドデニムではなくワークパンツのディテールを踏襲したモデルをチョイスしております。

右側のみにバックポケット、そしてツールポケットがついていますが、全体の雰囲気をみると上品に纏まっているのはBARENAならではのシルエットがそうさせているのでしょうか。

定番のデニムより凹凸をつけた綾織の生地はドライなタッチに仕上がっており、真夏には穿きにくいという概念を打ち壊している1本です。

ウエストのシャーリングのみならず、生地自体にストレッチ素材を混紡しておりますので、想像以上に快適な穿き心地を実現しています。

MODEL:PAU33722333
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:26,400yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2022.01
SMTWTFS
           1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。