SHOP BLOG

TITLE

袖を通しながら体調を調律していく。 STILE LATINO(スティレ ラティーノ)フランネルダブル セットアップ

2021.10.17

基本的には毎日晩酌をしておりますring OSAKA則包です。

しかし、この間どのくらいぶりかわからない程、久しぶりに無飲酒で10時間ほど眠ってしまったところ、普段より1時間早く起き、こんなに快調なのかと驚愕しました・・・。

普段どれだけ不摂生なんだという話ですが、毎朝どちらかというとグロッキーな状態で身支度を整えて徐々に体調を戻していくというのがデフォルトです。

そのグロッキー則包から出勤モードに切り替わる瞬間ですが、決してコーヒブレイクではなく、歯磨きでもない。

そうです、クローゼットです。

今日は何を着ようかなと悩んで、袖を通したあたりからモードが切り替わる方も多いのではないでしょうか。

私はまさにソレにあたるのですが、その中でも一際背筋を伸ばしてくれるのが紛れもなくSTILE LATINO(スティレラティーノ)なんですよね〜!

本日は”バラシには無限の可能性がある”Part2です!

今シーズンはシングルのみならず、ダブルでもセットアップをご用意しております。

ring OSAKA店内で見せたところ店長葭、そしてルーキー脇川を欺きブラックだと言わせたほど限りなくブラックに近いダークネイビーでございます。(店内の照明の関係?)

日の光に当てると、青みのある糸が混紡されていることがしっかりと分かりますので、そのメランジ感が生地に奥行きをもたらせてくれています。

ラティーノのダブルは迫力と色気を兼ね備えており、何度袖を通しても気分が上がりますね!

MODEL:GULEO659/2CWU05
MATERIAL
表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:253,000yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして組下はもれなく1プリーツサイドアジャスター仕様でご用意しております。

ある程度のクラシック感を残しながら、モダンなアイテムとの相性も良いというクラシックモダンの象徴とも言える1着です。

あえてジャケットを共地にせず、ライトグレーやハウンドトゥースなどの違うモデルと合わせても使えるかと思いますので、自分だけの組み合わせを探求するのも一興かと思います!

MODEL:PAN4/2CWU05
MATERIAL
表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:50,600yen
こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow