SHOP BLOG

TITLE

COHÉRENCE(コヒーレンス)モアヴァリエーション開催決定!@ring大阪店

2021.09.18

タイトルにもありますように、9/18(日)〜10/8(金)までの約3週間 ring大阪店にてモアヴァリエーションを開催することが決まりました!!!

COHÉRENCE(コヒーレンス)のディレクターといえば、もうご存知の方も多い?中込氏でありますが、ここ以外にもクリエイティブディレクターとして関わっているのがORBIUMになります。

実は、弊社系列店のgujiで展開しているブランドということもあり、”同じディレクター繋がり”ということで、この度合同でイベントを開催することになりました!!

会期中は、買い付けていないモデルが多数揃いますので、是非この機会にお立ち寄り下さい!!!

さてさて、ringでは初登場となるシリーズが、こちらのSARRAU(サロー)です!

フランス語で上っ張り、作業着の意味を持ち、アーティストがアウターの中に着ていたものをイメージしたモデルになります。

実は、PITTIのブース内でも一丁目一番地の一際目を引く場所に展示されていたのが、何を隠そう本日ご紹介する”MITSOU”(ミツ)でした。

アトリエコートからインスピレーションを受けた当モデル、汚れの侵入を防ぐ為に前開きはセミダブルにし、袖口を留めるとシャーリングが美しく出るように波型のベルトを使っているディテールが特徴です。

素材に関しても相当マニアックな拘りがありまして、”セルヴィッチヨットキャンバス”という欧州規格の帆布を使用しています。

横糸に畝が出る糸を使っているため、この独特なヴィンテージ調の風合いとなっており、使い込むほどに色の褪せによるコントラストが楽しめるといったマニア垂涎の一着となっています!?

うううう・・・今回もヤバ過ぎる・・・・

MODEL:MITSOU
0343-08-00950
MATERIAL:コットン100%
COLOR:カーキ
SIZE:S・M
PRICE:121,000yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow