SHOP BLOG

TITLE

1年中履ける!? PT TORINO フォーシーズン チノ “SUPER SLIM FIT “1プリーツパンツ

2021.07.24

今シーズンPT TORINOはテーマを”ミックス”と謳い、ドレス、カジュアル、スポーティ、オンオフ兼用と言った様々なシーンに対応できるようなモデルがございました。

私共もできるだけ様々な用途に合わせた提案ができるようなパンツを、がっぽり仕入れて参りましたので、今後のネットアップを楽しみにして頂ければ幸いです。

そんな様々なシーンとは別に季節を気にせず履ける・・・と言うのもパンツ選びに関しては重要なファクターとなることでしょう。

いつぞやのブログでも申し上げましたが、私ring OSAKA則包は買った物はすぐ着たい、なんだったら買った瞬間に着て帰っても良い派です。

店頭でお話を伺っていると、前買ったやつまだ袋から出してない。。。なんて方も多くいらっしゃいますが、着て帰るんでタグ切ってくださいといった私と同じ流派の方も多くいらっしゃるかと存じます。

そこで本日はそんな”買った物すぐに着たい流”の方には朗報であるフォーシーズン履けるパンツをご紹介いたします!

今シーズンはSUPERSLIM FITの1プリーツでご用意しております!!

年々ワイドや腰回りゆったりのパンツが浸透して行っているのはひしひしと感じているのですが、それとは裏腹に細身スッキリ美脚シルエットは衰え知らずといったところでしょうか。

ストレッチ素材であるポリウレタンが4%混紡されたこの生地は伸縮性も抜群で、長時間着用していてもストレス知らず!

定番のブラック、ネイビーに加え、上品さも感じる絶妙なトーンのオリーブが新色として登場です!

カーディガンはボタンレス、インナーはヘンリーネックのリブ編みをチョイスしてニュアンスのあるスタイリングにしてみました。

アイテムのディテールを強調する為にホワイト×ネイビーと色柄を絞ってシンプルに構成しております。

ベーシックなコットンパンツは周知の通り、汎用性の高さに定評がございますが、秋口のカジュアルスタイルにも決して期待を裏切らない活躍をしてくれること間違いなしです!

STYLE:CP DT11Z00PRI MA
ART:NK03
FIT:SUPERSLIM FIT
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,000yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow