SHOP BLOG

TITLE

結局”ROCK”でもやっちゃいました・・・ PT TORINO DENIM “ROCK”ブラックデニム

2021.06.09

ring OSAKAは6月から平日のみ営業再開しておりますが、先月突如現れたring KYOTOポップアップは継続して行なっておりますので、gujiにご来店頂いた際は覗いていただけると幸いです。

PTに関しては少しのスペースにはなりますので、一部商品となっておりますが、お取り寄せなどの対応ももちろん可能でございます。

上の写真をご覧いただいくと、あざとく下に写り込んでいる”ROCK”と記載されたデニムがありますよね。

紛れもなく本日ご紹介させて頂くモデルです。

早速参りましょう!

先日の”これでもかっ!!!(笑)の続きになります、お待たせ致しました”ROCK”の真っ黒です!

“SWING”、”REGGAE”とブラックデニムを取り扱っておりましたが、”ROCK”でブラックデニムを!!というお声も非常に多かった為、急遽オーダーを入れた為にこのタイミングでの登場となります(汗)。。。

スキニータイプの”ROCK”ですが、真っ黒となると色彩の効果も相まって、この上なく引き締まって見えるのがポイントです。

普段から細身のデニムに慣れ親しんでいる方にはこのモデルをオススメします!!

シンプルに白のカットソーを合わせるだけでサマになるブラックデニムですが、モノトーンにキャメルやベージュがよく合うんです。

足下をスニーカーにして軽く見せるのもよかったのですが、カジュアルスタイルに少しの上品さをプラスする為ベルジャンシューズを持ってきております。

室内ではブルゾンを羽織り、外に出ている時は手に持ったり鞄にひっかけることでコーディネートが完成します!

STYLE:C5 KJ05Z30MIN
ART:OA31
FIT:SKINNY FIT
MATERIAL:本体:コットン68% レーヨン15% ポリエステル15% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:33,000yen
こちらで販売しております。

 

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2021.06
SMTWTFS
   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。