SHOP BLOG

TITLE

こんなのもあります!? MooRER(ムーレー)

2021.04.07

通勤の電車に座っている15分、休憩中に座っている時、自宅で椅子に座っている時、etc…、最近短時間座っているだけで腰が悲鳴を上げるようになりましたring OSAKA則包です。

足を組むとすぐに腰の右側が痛くなることから、歪み始めているのかと不安に駆られている毎日です。

そこで、友人から又聞きして取り入れ始めたのが”フォームローラー“です。

寝そべってコロコロ動くだけのシンプルな動きなんですが、これがまたゴリゴリゴリゴリとかなり強い刺激を与えてくるので、苦渋の表情を浮かべながらコロコロするのは避けられない程です。

その分物凄い達成感がありますので、心なしか痛みが和らいでいる感覚が確かにあり、効いた気になっております。。。

腰痛が酷いと楽チンな格好をしたい、けどちゃんとしたいという葛藤がありますが、本日は楽チンでありながらエレガントが溢れ出ているあのブランドのご紹介です!

ラグジュアリーな雰囲気溢れ出るパーカーセットアップの登場です!

ムーレーのロゴが大きく書いているわけではございませんが、ジップやプンターレ、内側のパイピングなどのディテールから醸し出しているオーラはまさしくムーレーのソレです!

上下共にスマートなサイジングの為、リラックス感の有る着方であればワンサイズあげても良いかと思います。

MODEL:TUTA NORCIA-RAF
MATERIAL
コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:107,800yen
こちらで販売しております。


様々な気温の変化に対応できるデタッチャブル仕様のフーデットコート”MILLENIO”です!

インナーに着脱可能なダウンベストが付属しており、まだまだ冷え込みを感じられる春先や、朝晩の気温差にもしっかり対応できる保温性に加え、メッシュになっているベンチレーション等、通気性もしておりますので、非常に長いシーズン着用していただけるのが嬉しいポイントです。

春を感じられるカラー?と噂の”AVORIO”は、コーディネートのトーンを一気に明るくしてくれますので、サラッと羽織るだけで気分が上がります!

MODEL:MILLENIO-STP
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
インナー:ナイロン95% ポリウレタン5%
中わた:ダウン95% フェザー5%
裏地:ナイロン100%
COLOR:アイボリー(AVORIO)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:286,000yen
こちらで販売しております。

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow