SHOP BLOG

TITLE

GERMAN TRAINER(ジャーマン トレーナー) レザースニーカー 2021ssCollection!! 2.jpg

2021.01.27

 

2.jpg

2[1].jpg

先シーズンから仲間に加わりました、GERMAN TRAINER(ジャーマン トレーナー)。

個人的にスニーカーの気分は、ハイテクからローテクに移り変わってきています。

そのローテクの中でも、スポーツ系よりもトレンド的にも熱を帯びているミリタリーシューズが気分です!

かなり有名なブランドですのでもはや説明不要かと思いますが、かつてドイツ軍においてトレーニングシューズとして正式に採用されていたというルーツを持つGERMAN TRAINER。

僕たちが展開しているアイテムは、ドイツ軍が1990年代に同モデルをトレーニングシューズとして採用していた頃に製作していたのと同じスロバキアのファクトリーにて生産し、当時と同じ製法、木型を用い、オリジナルに忠実に作り上げられているまさに本物のアイテムです。

このシューズをオマージュしたシューズが様々なブランドから登場するほど名作中の名作ですし、ハイブランドでも展開されておりMaison Margiela (メゾン・マルジェラ)でも採用されたことはあまりにも有名ですよね!

昨日ご紹介した『Mix styling』では2コーディネート共に使用しており、balconeには欠かせないスニーカーです!

2[2].jpg

2[3].jpg
MODEL:1183AL
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:ラバー
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:40・41・42・43
PRICE:23,100yen
こちらで販売しております。

今シーズンも圧倒的な完成度と知名度を持つ名作とされている、1183モデルをピックアップしました。

今シーズン展開しているアイテムは、イタリア製のカウレザーをアッパーに用いたスペシャルエディション!

オールレザー仕様になる事でより高級感が増しておりますし、色気、艶を感じる一足となっております。

先にも申し上げましたが、『Mix styling』ではかなりの回数の登場回数を誇っており、汎用性はいわずもがな。

今年は足元でも、ミリタリーを取り入れてみてください!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow