SHOP BLOG

TITLE

Joshua Ellis(ジョシュア エリス)の魅力に迫ってます!

2020.11.05


いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のYOUTUBEチャンネル、guji network!はお楽しみいただいていますでしょうか?
まだご覧になったことがない方は、是非一度チェックしていただけますと嬉しいです。

YOUTUBEではお決まりのセリフですが・・・
★チャンネル登録はこちらから★

そして30日19時から公開となりました新しい動画に、ビリエッタのバイヤー米華も登場しております。
今回はJoshua Ellis(ジョシュア エリス)の魅力に迫る!ということで、Joshua Ellisのプロデューサーである山口氏から直々にご紹介いただけるというスペシャルな会となりました。



前編と後編、2回に分けてしっかりとご紹介させていただく予定ですので、ぜひ次回もご覧になっていただけますと幸いです。
今回、スタッフの勉強会も兼ねていたのでスタッフが見守る中動画を撮影していました。
私も参加しておりましたが、話を伺ってすっかりJoshua Ellisのストールが欲しくなりどれを購入するか悩み中です。
おぉ!っとなるような魅力が沢山語られていますので是非ご覧いただけますと幸いです。

動画はこちらからご覧になっていただけます!!

Joshua Ellisのビリエッタで展開している商品はこちらです。
Joshua Ellisの商品を見る

PROFILE

biglietta

biglietta

From Staff


biglietta(ビリエッタ)は株式会社グジが運営するインポートレディースセレクトショップです。ヨーロッパのブランドを中心にこだわりのアイテムをセレクトしています。30代、40代の女性にとって「お洒落でリアリティのある服」を提案し続けます。 bigliettaはチケット、切符、旅券を意味するイタリア語 biglietto(m)を存在しない女性名詞に変換した造語です。このチケットが目指すのは、流行にとらわれない生き方。あなた自身が、価値ある存在になるために。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow