SHOP BLOG

TITLE

安定感抜群!?の“ゆるパンツ” BERWICH(ベルウィッチ) パンツ2型

2020.09.16

3.jpg

3[1].jpg

長らく取り扱っておりました“ホッソリ”なシルエットのパンツの展開をやめました僕達がチョイスするBERWICH(ベルウィッチ)。

安定感抜群!?の“ゆるパンツ”の勢いが堅調です!

先ずはじわじわと注目を集めておりましたカーゴパンツ、今シーズンはトレンド最前線ということで数あるブランドご用意しているんですが、中でもBERWICHのこちらがキテます!

初夏シーズンも大好評でした同モデルは、フルシーズン着用可能なウェイトのコットンストレッチ素材をチョイスしまして1本でながーーくお付き合いいただけるかと。

6ポケットとスタンダードなデザインに気持ちワイドなストレートシルエット、時代性と伝統がうまく融合した素晴らしいカーゴパンツに仕上がっています。

オーセンティックに着こなして頂くのも勿論ありなんですが、あくまでミリタリーはエッセンスとして取り入れて、クリーンに穿いて頂くのがオススメです!

3[2].jpg
MODEL:WIDE CARGO
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。



3[3].jpg

こちらは定番展開しておりますSAKE(サケ)。

ドレスライクなディティールに太腿がややユッタリで、膝から裾にかけての美しいテーパードラインが人気の秘訣。

このブランドを初展開した約6年前から存在する“ちょいゆるテーパード”の旗手かと思います。

いつもならもっとスポーティーなモデルに載せるジャージー素材ですが、ウール混のものが見つかりましたので、かな〜りキレイめな仕上がりとなるSAKEにしてみました!

3[4].jpg
MODEL:SAKE
MATERIAL:ポリエステル40% ウール30% アクリル30%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。



3[5].jpg

ドローコード付きのウェストシャーリング、側章風のサイドラインと永久クリースのステッチが入るディティール満載のLUCANO GYM(ルカーノ ジム)。

これまでかな〜りワイドなシルエットのみのパンツでしたが、今回スリムモデルが登場しました。

とはいえホッソリではないですね。

ちょっとスポーティーでちょっとドレッシー。

モードなトップスやクラシックなジャケットとも相性が良いですし、足元はレザーシューズでもスニーカーでも・・・

真のハイブリッドパンツとはこのことではないでしょうか・・・!?

3[6].jpg
MODEL:LUCANO GYM SLIM
MATERIAL:ポリエステル65% レーヨン30% ポリウレタン5%
COLOR:ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。



3[7].jpg

3[8].jpg

3[9].jpg

こちらは同ブランドで最も人気モデルのSCOTCH(スコッチ)。

既に入荷しておりましたシャークスキン風の素材に新色が加わりまして、これで出揃いました。

カジュアル使いとドレス使い双方に便利なこのモデル。

高級感のある素材に特徴的なシルエットとディティールで人気を博す、パンツ全体を見渡してもこの秋最もイチオシ出来るアイテムかと思います!

3[10].jpg
MODEL:SCOTCH
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン・チャコールグレー(NEW!)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,900yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。