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2020.08.21
昨日東京へ、レディースの仕入れの動向に行って来ました。
今季から、バイイングはgujiは今迄通り行いますが、レディースのbigliettaや姉妹店のringにはMDとして関わって行くことになり、初めてレディースの展示会を回ることになりました。
レディースに関わるからにはと、無知な自分のままでは何も出来ませんので、ネットとSNS検索や洋服屋関係の知り合い、一般の知り合いの女性の方にヒアリングしまくるのが、ここ最近の僕の日課になっていますが、それでもメンズとの違いに戸惑うことがまだまだ多いのが現状です。。
ですが、知らないことを知っていくことが出来るのは楽しい限りですね。
2021年春夏のbigliettaは変革しようと考えております。
エレガントをベースに肩ひじ張らない女性特有のヌケ感を女性らしく表現出来たら思っております。
より期待される店舗を目指して、楽しく変わって行きたいと思います~
その変革するbigliettaのメインブランドの一つになるのが、昨日からguji大阪店とbigliettaでイベントを開催しているMARNI(マルニ)です。
こちらは、balcone(バルコーネ)のメインブランドでもありますが、今後はメンズ・レディース共に盛り上げていきたいと思っております。
現在は、期間限定の商品がメンズ・レディース共にご用意していますので、gujiやbigliettaの店頭は勿論、gujiの通販サイトやbigliettaの通販サイトでも公開していきますので、ご来店が難しい場合は是非ご覧になって下さい。
本日ご紹介するZANONE(ザノーネ)もメンズ・レディースで展開しているブランドになります。
この納期の良さは、今のコロナ禍ではいつも以上に貴重に感じます。
定番の”アレ”も含めてご紹介したいと思います。
こちらは、いつものサイズ感よりも少し緩めのレギュラーフィット。
決して、奇をてらったオーバーサイズでは無く、時流に合わせた、大人の余裕を感じさせるシルエットです。
ベーシックの一言に尽きますが、ベーシックだからこそ、素材感やシルエットに拘りたくなります。
“あるようでない”とはよく言いますが、実際に他のブランドでは見つける事が出来なかったデティールの定番クルーネックです。
パンツの緩さの変化と一緒に、トップスを少し緩くするのも今季の特徴です。
MODEL:GIRO RAG/REGULAR FIT/812402/ZM226
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:40,700yen
こちらで販売しております。
こちらは、昨年から定番になりつつある”アレ”です。
昨年はブラックが直ぐに完売してしまいましたが、今季は少し奥行きも考えてオーダーしました。
フィッシャーマンズのラギットな素材を、男臭く合わせるのでは無く、あくまでも現代的にモダンにスタイリングするのが今の気分です。
2020年春夏のレディース同様に肩ひじ張らず、エレガントをベースに「effortless chic」なスタイルがメンズも気分になりそうですね~
MODEL:CARD SCIAL/SLIM FIT/812417/ZM205
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:64,900yen
こちらで販売しております。
PROFILE
From Staff
Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。
CellarDoor(セラードアー) パンツ2型2023.11.06
バリエーション豊富で展開しております。 HERNO(ヘルノ)アウター3型2023.11.06
HELMS PARIS(エルム パリ) スニーカー1型2023.11.06
新色も届きました!! ZANONE(ザノーネ)ニット4型2023.11.04
最旬シャツ羽織り! Bagutta(バグッタ)シャツ4型2023.11.04