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2020.07.31
いつまでたっても収束しない新型コロナウイルスに気も滅入りそうな毎日という方も多いはず・・・
それでも日々の生活を過ごしていかなければまいりません。
政府が提唱する「新しい生活様式」を実践しながら 出来ることをこなしながら毎日が進んでいきます。
この業界の多くの方が唱えている「ファッションの力」。
実際ここ大阪店も自粛開け早々に 心待ちににしていた、と来店くださったお客様を目にし 前向きになれるそんなファッションの力を実感しました。
本日ご紹介するアイテムは「新しい生活様式」にもマッチしたものなんです。
商標の関係もあり これまでのKinloch(キンロック)から Dieffe Kinloch(ディエッフェ キンロック)とその名は変わりましたが、ポップでユニークなコットンのプリントハンカチーフは相変わらずの人気アイテムです。
毎シーズン「都市」をテーマにデザインのヴァリエーションが増えているDieffe Kinlochのハンカチーフ。
今回も水上都市ヴェネチアなど楽しくなるようなプリントのハンカチーフが沢山入荷しました!
どんだけやんねん?という声も聞こえてきそうですが(汗)・・・
そんなハンカチ、紳士が手洗い後にポケットからサッと取り出すそのイメージとのギャップにヤラレる・・・ なんて淑女が多いとか多くないとか・・・
まぁ あくまで勝手な妄想ですが(汗)
プライスもプライスなのでちょいプレとしても最適なハンカチーフ。
早速 私も数枚手に入れちゃいました・・・
MODEL:Etichetta Giapponese
MATERIAL:コットン100%
COLOR: MULTI
PRICE:2,970yen
こちらで販売しております。
ラメソックスといえば guji の専売特許・・・ ではありませんでした。
ハンカチーフにも採用されているカルナヴァーレのマスクと音符をモチーフにしたラメソックスをDieffe Kinlochで発見!
ビジネスにはちょっと勇気がいる?なんて方もパーティーなんかには良さそうですよね〜
MODEL:CCCOLM
MATERIAL:コットン70% ナイロン20% ポリエステル7% ポリウレタン3%
COLOR:Masks all over・Lullaby
PRICE:3,960yen
こちらで販売しております。
PROFILE
From Staff
Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。
CellarDoor(セラードアー) パンツ2型2023.11.06
バリエーション豊富で展開しております。 HERNO(ヘルノ)アウター3型2023.11.06
HELMS PARIS(エルム パリ) スニーカー1型2023.11.06
新色も届きました!! ZANONE(ザノーネ)ニット4型2023.11.04
最旬シャツ羽織り! Bagutta(バグッタ)シャツ4型2023.11.04