SHOP BLOG

TITLE

『gujiの縁側』 『balcone向上委員会』インスタライブのお知らせです!

2020.07.07

商品をご紹介している時期は、毎日更新しておりますこのbalcone blog。

奇数日は商品のご紹介、偶数日は『gujiの縁側』をはじめ、『MIX stylng』など様々なblog内のコンテンツをアップしております。

僕たちなりにファッションの楽しさを発信できるよう、ゆる~く時には真剣に始めましたが、気がつけばかなりコンテンツが増えてきました。

その中で、先月よりネット担当泉による新企画が始動!

それが、『balcone向上委員会』!!

某お台場にあるテレビ局の番組で聞いたようなタイトルですが(笑)、balconeのトピックスを熱~く語るというこちらの企画。

前回は、今シーズン注目のショートスリーブシャツをフィーチャーした内容をお届け致しました。

次回のテーマは『CellarDoor(セラードアー)深堀り!』

balconeに無くてはならないパンツブランドのCellarDoorを、モデル、お気に入りポイント、気になる2021FWのオーダー事情等々ご紹介予定です!!

ここからが本題!

テキストの公開は今月13日なのですが、そのアップに先駆けてbalconeのinstagramにて、この内容のインスタライブを発信することが決定致しました!!

日時は7月11日(土)20時30分から!

出演は最近弊社youtubeチャンネル『guji network』のgujiの人に出演していた、バイヤー高階が登場します!

盛り沢山な内容になるかと思いますので、是非お楽しみに!

質問等も勿論受け付けておりますし、バイヤー高階がお答えしますので、気になっていた事があれば是非投げ掛けてくださいませ!

皆様、是非ご視聴宜しくお願い致します~!!


guji official Youtube Channel
『guji network!』

バイヤー高階編公開しました!

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.03
SMTWTFS
         12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow