SHOP BLOG

TITLE

PT TORINO (PT per ring(ピーティー ペル リング))

2020.05.29

33001022081h.jpg

あれ!?昨日 PT ブログ見たとこやけど、また今日も上がってますやんっっ!!

・・・となった方は PT ブログ通(笑)。。。

PTブログはだいたい2〜3日に一回なんですが、昨日も申し上げました通り、いつものペースでアップしておりましたら夏が終わってしまいそうなのでペースアップ(汗)、ということで本日も昨日に続いての PT TORINO “Travel”!!

“GENTLEMAN FIT”に対抗しまして”EVO FIT”のご紹介ですっっ!!

33001022081k.jpg

3300102208108.jpg

3300102208107.jpg

ビジネスで欠かすことの出来ないパンツといえばウールパンツ、中でも PT TORINO の”Travel”ウールは、シワになりにくく、家で洗濯ができ伸縮自在とビジネスマンの強い味方であることは、PTファンの皆様には周知の事実!!

そんな”Travel”、プリーツ入りの”GENTLEMAN FIT”と来ましたら、ノープリーツもモチのロンでピックアップ!!

今までは”SUPERSLIM FIT”をチョイスしておりましたが、今シーズンから”EVO FIT”にマイナーチェンジ!!

プリーツ入りが主流となった今、ノープリーツはレアアイテム!モノがあまりないとなってくると気になってしまうのがサガなんですよね〜(汗汗汗)。。。

2020_05_13.jpg

そんな”EVO FIT”の”Travel”ウールは、これからの時期に抑えておきたいクールビズスタイルで合わせてみました!

トップスは定番のギローバーのポロシャツと思いきや、襟元がロールしたイタリアンカラーバージョン!ジャケットを着た時のVゾーンの収まりがいいんです!

ジャケットは敢えてのブラックでモダンに、足元もブラックで合わせて真面目っぽくスタイリング!

ポロのサックスブルーが挿し色になって爽やかな印象に仕上がっているんです!!

STYLE:CO FSTVZOOTVN MA
ART:PO62
FIT:EVO FIT
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー・ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
こちらで販売しております。

33001006081j.jpg

見事にSTAY FATしてしまっております、ring TOKYO康本です・・・(汗)

おそらく過去1外に出歩いていないこの状況、こんな時だからこそ食事制限や自宅で出来る筋トレを日々こなす予定だったのですが、思いとは裏腹に身体は動かず過去1の肥満体に仕上がってしまいました(大汗)

一ヶ月前は問題なく穿けていたパンツのウエストが苦しく、座るとお腹の肉が乗っかるという非常事態に焦っております(滝汗)

そんな甘々な自分の傷口に塩を塗るかの如く、超リラックスパンツに追加色が・・・

3300100608103.jpg

33001006081m.jpg

3300100608107.jpg

前身であるKULTを元に再登場した”Active”シリーズ、これはここ一ヶ月全くアクティブでなかった僕への戒めなのでしょうか?(汗)

これを穿いて楽をするというより、自粛期間が明けたらこれを穿いてアクティブに動き回れと言われているような気がします・・・

いずれにしても快適で楽チンなことに変わりはないですが(笑)

スポーツブランドではお馴染みの360度どの方向にも伸びるストレッチは、今でこそ他ブランドも提案してたりしますが、真っ先にドレスパンツ市場に落とし込んだのはやはりPTではないでしょうか?

実際今一番人気のあるカテゴリの内の一つであり、既に完売色も出ているほど・・・

そんな中、アーバンスタイルには欠かせないグレーが追加入荷しましたので、自粛明けの街ブラには是非コイツをお供にしてみては?

2020_05_15.jpg

リネンの半袖シャツにグルカサンダルというリゾートを思わすアイテムも、シックな色味で統一すると都会的なアーバンスタイルに様変わりです!

リネンとナイロン、一見相反する素材ですがモノトーンなスタイルであれば見事に調和します。

難易度の高いハイブリッドなスタイル、是非ご参考にされてみては如何でしょうか?

MODEL
STYLE:CO HSBTZ00KLT MA
ART:CV07
FIT:BETA
MATERIAL:ナイロン79% ポリウレタン21%
COLOR:ミディアムグレー・ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,400yen
こちらで販売しております。

 

 

PROFILE

ring

ring

From Staff


“REAL CLOTHING”をテーマに本物だけが持つ品格と色気、そして本物にだけ感じる事の出来る情熱を世界中から探します。 伝統、革新、情熱をキーワードに、熟練された職人技が生み出す伝統のREAL CLOTHINGを革新と情熱でモダンにエレガントに、そして少しのSEXYさも提案致します。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow