SHOP BLOG

TITLE

完全に夏モードに入ってきました! JACOB COHEN(ヤコブコーエン)ポロ1型、パンツ2型

2020.05.19

3.jpg

3[1].jpg

いよいよ本格的に気温も高くなり、日中は半袖という方も徐々に増えてきましたね。

という事で、やはりこれからの時期に欠かせないJACOB COHEN(ヤコブコーエン)の半袖アイテムの代表格であるポロ。

中でも鹿の子素材は鉄板であると同時に、サイジング等をミスるとちょっと危険なアイテムになってしまう怖さがありますが…

ただ、これであればそんな心配もありません!

細すぎず大きすぎずなオーソドックスなボディバランスですが、ポイントポイントでスッキリとしたデザインになっており、袖のトリムや襟・胸のワンポイントでいい感じにスポーティーな雰囲気もでています。



2色だけ?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今シーズンはこの時期にピッタリなカラーパンツがとても多く、それを考えるとあくまでも調整役的なカラーとしてはちょうどいいのかもしれませんね。

まあとにかく、夏の風物詩的なJACOB COHEN(ヤコブコーエン)の鹿の子ポロ。ゴルフなんかにも是非。

3[2].jpg
MODEL:J4038
MATERIAL:表地:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ホワイト・カーキ
SIZE:S.M.L
PRICE:22,000yen
こちらで販売しております。



3[3].jpg

先々週ぐらいから怒涛のカラーパンツラッシュ!!

デニムは?という方、今週で一旦落ち着きますので、既に入荷している分だけ一挙放出させて頂きました!



今週パンツ1本目のこちらのモデルは、いわゆるカラーチノ。

製品染めという事もあってパキッとした色合いではなく、ある程度穿き込んだ様なナチュラルな風合い。

ホワイトからオリーブまで、どれもそれぞれ軽さがあって且つとても使いやすいんですよね。

こういったカジュアルチノは、比較的穿きこなすのが難しいものが多かったりするんですが、こちらはスッキリとした美脚シルエットという事もあってサマになりやすいんですよね。

洗いざらしのシャツにスリッポンやサンダルといったスタイリングが、やはりこれからの時期お勧めですよ~


3[4].jpg

3[5].jpg
MODEL:J687
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト・ライトブルー・オリーブ
SIZE:29.30.31.32.33.34
PRICE:47,300yen
こちらで販売しております。




3[6].jpg

3[7].jpg

今週の2本目はこちら。

色合いが柔らかくてがとてもいですよね。

パッと見た目にも凄く軽い印象があると思いますが、生地がこれまたとてもライトな生地で穿き心地も快適なんです。

カラーパンツなんですが主張が強くなく、これまであまりこういったパンツを穿いたことがないという方も全然いけてしまうぐらいナチュラルなんですよね。

これまた足元はメッシュ系のスリッポンや安定のレザーサンダル、あとデッキシューズなんかも良さそうですね。

トップスはこの時期鉄板の半袖ニットなどがハズさなさそうでいいかもです!

3[8].jpg
MODEL:J687
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:べージュ・ライトグリーン・ライトブルーライトグリーン
SIZE:28.29.30.31.32.33
PRICE:52,800yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2020.06
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。