SHOP BLOG

TITLE

皆さんお待たせ致しました! CINQUANTA(チンクアンタ)レザーコレクション

2019.08.18

resize[26].jpg
皆さんお待たせ致しました!!

本日よりguji東京店にてイタリアのレザーブランドCINQUANTA(チンクアンタ)のオーダーフェアーがスタート!

昨シーズンに引き続きレザーアイテムは今シーズンも一大トレンド、そこで新たにレザーを新調しよう、トライしてみようかなぁ〜とお考えの方も多いのではないでしょうか!?

今回のオーダーフェアーでは、もちろん既成のアイテムもバリエーション豊富にご用意しておりますし、オーダーラインナップも充実〜様々な型や素材をご用意しておりますので、自分だけのオリジナリティー溢れる一着も作れちゃうという事で、レザー好きの方はもちろんのこと、レザー初挑戦という方にも絶対に満足・楽しんで頂ける内容となっておりますよ。

東京近郊にお越しの際は、是非guji東京店に足をお運び下さいませ。

鼻息荒めに皆様のご来店をお待ちしております!

resize[25].jpg
*CINQUANTAオーダーフェアー
【開催地】:guji東京店
【期間】:8/17(土)〜9/2(日)



resize.jpg

resize[1].jpg

resize[2].jpg

resize[3].jpg

resize[4].jpg

resize[5].jpg

resize[6].jpg

resize[7].jpg

resize[8].jpg

告知の勢いそのままに本日はCINQUANTA(チンクアンタ)レザーコレクションのご紹介です!

今回入荷してきたチンクアンタのアイテムを見て、個人的に改めて感心してしまいましたね。

というのも縫製技術の高さや秀逸なパターンメイキング、上質な素材使いなど、常に高いクオリティーを追求した物作りをしているなぁ〜と、それもその高いクオリティーが常に安定しているという、文句無しに世界トップクオリティーだと思います。

そんな素晴らしいブランドで今シーズンは、こ〜んなレザーアイテムをご用意致しました。

resize[9].jpg

resize[10].jpg

resize[11].jpg

resize[12].jpg

チンクアンタの大定番モデルであるラムナッパ素材のシングルライダース、今シーズンももちろんご用意しております。

シンプルで完成されたデザインと洗練されたモダンなシルエットに上質な素材使い、非常にエレガントな一着に仕上がっているんですよね~

毎度のことながら、この出来栄えには頭が下がります!!

ザックリ系のニットと合わせて男らしくラギットに合わせるも良し、ハイゲージニットでクリーンに都会的に合わせるのもオススメですね。

resize[13].jpg
MODEL:H502/1-1011
MATERIAL: 表地:羊革
裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:オリーブ×シルバー・ダークブラウン×ゴールド・ネイビー×シルバー・ブラック×シルバー
PRICE:149,040yen
こちらで販売しております。


resize[14].jpg

resize[15].jpg

同じくシングルライダースでスエード素材もセレクトしておりますよ。

昨今、数あるレザーの中でも特にスポットライトが当たっているのがスエード地でして、今シーズンはgujiでもバリエーション豊富にラインナップしておりますが、中でもチンクアンタのソレはクオリティー高いです。

何よりクオリティーと価格のバランスが非常に良いんです。

スエード地のシングルタイプは、ラムナッパと比べて軽やかで優雅なイメージ、レザーなんですがサラッと着こなせるのが良いですね。

初心者という方にもトライして頂きやすいかと思いますよ。

resize[16].jpg
MODEL:H502/1-2101
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン×ゴールド・ブラック×シルバー
PRICE:118,800yen
こちらで販売しております。


resize[17].jpg

resize[18].jpg

今シーズンはスエード推し!!

コチラも上質なゴートスエードを使用したトラックジャケットタイプにてご用意しております。

個人的には、一番オススメなのがコチラなんです。

ここ数シーズン、様々なレザーブランドで提案されておりましたが、シングルやダブルの勢いに押されて影を潜めておりました。しかし今シーズンはトラッカージャケットの時代が来たとコチラを見た瞬間に確信してしまいました。

男らしくも上品でモダンな雰囲気が◎!

カジュアルにもキレイめにも着こなせるコーディネートの幅が広く、実にコーディネートしがいがあります。

因みにあまりの良さに僕は早速コチラのベージュを購入してしまいました!(謝)

皆さんはどちらの色がお好みでしょうか!?

resize[19].jpg
MODEL:H511-2101
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ダークブラウン
PRICE:129,600yen
こちらで販売しております。


resize[20].jpg

男の永遠の定番アイテムであるG9ブルゾンをモチーフにしたコチラは、このアイテム特有のクラシカルな雰囲気を漂わせながらも、チンクアンタらしいクリーンな印象もしっかり感じれる素敵な一着に仕上がっていますね。

男を上げてくれる頼もしいアイテムであり、浪漫も感じさせてくれるコチラ!

大人の男性のワードローブには必要不可欠ではないでしょうか。

resize[21].jpg
MODEL:H501-2101
MATERIAL:表地:山羊革
裏地:レーヨン100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン
PRICE:118,800yen
こちらで販売しております。


resize[22].jpg

resize[23].jpg

今シーズンのムートンチェスターは完全guji別注仕様にてご用意致しました!

昨今のオーバーサイズやロング丈などのトレンドも加味し、インラインのモデルよりも着丈を5cm長く設定、よりエレガントな印象に仕上げました。

この圧倒的な存在感と高級感溢れる雰囲気がもう最高、皆さんのハートをガッチリ鷲掴みしたのではないでしょうか!?

今シーズンの冬のお供は、チンクアンタのムートンチェスターで決まりです!

resize[24].jpgMODEL: H906/1-9811
MATERIAL:表地:羊革
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ダークブラウン
PRICE:270,000yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。