SHOP BLOG

TITLE

新戦力は即戦力!!① stefanobigi(ステファノビジ)ネクタイコレクション

2019.08.18

resize[2].jpg

ひっそりと、けど着実に盛り上がりが高まりつつあるラグビーW杯。

日本で開催される世界的なスポーツイベントとしてそして日本代表の躍進にかな〜り楽しみな私。

9月の開幕まで間も無くですので是非皆さんもスタジアムで、またTVやウェブ配信でご覧になってください!

実を言うと日本ではラグビーはトップリーグという名称で企業クラブチームがしのぎを削っています。

今年はW杯の影響で年明けからリーグがスタートしますが、そのトップリーグはじつは世界中のスーパースターが参戦している結構凄いリーグなんです。

ナンバーエイトのニュージーランド代表のキャプテン キアラン・リード、スクラムハーフのオーストリア代表のウィル・ゲニア、そしてフッカーの南アフリカ代表のマルコム・マークスなど・・・ ポジション別で世界最高の選手は?と聞くと いの一番に名前の上がるような正に世界最高峰の選手が次シーズンから日本のチームに加わることも決定していたり、W杯以上に!?是非注目していただきたいな〜と個人的に思っています。

で、本題が salotto di guji の今シーズンの新加入のこちらのブランド。

新戦力ながら、マルコム・マークスばりに即戦力で力を発揮してくれること必至なビッグネームです。

それがミラノ発の stefanobigi(ステファノビジ)!!

・・・

誰もが知るあの bigiです(汗)(汗)

姉妹店のringではず〜っと前からお馴染みの stefanobigi。

今シーズンからエグゼクティブにはやっぱりbigiが良いんじゃない?と云うことで禁断の!?いえ電撃移籍となりました!

ナポリ製、フィレンツェ製、イギリス製などなどが主力のネクタイブランドですが、ミラノスタイルの stefanobigiも加わって 盤石の体制になりそうです。

FRANCO BASSI(フランコバッシ)もミラノっちゃミラノですが、やはりまた違った面構えな気がします。

誤解を恐れずに言えば、FRANCO BASSIやAttoVannucci(アットヴァンヌッチ)はお洒落なネクタイですが、stefanobigiは「持ち主をお洒落に見せてくれる」ネクタイみたいな・・・

なんと云うかあくまでアレンジも控えめ、色使いもあまり捻らずオーソドックス、なのに全体はスタイリッシュというビジネスマンにとって有難い存在です。

マーケットでは相変わらず凄く売れているブランドの筆頭格ですので、そこも何気に大事ですよね(焦)

今回はまずレジメンタルからアップですが キリッとして締めやすくてお値段も手頃で・・・といいことずくめのニューカマーです!!

MODEL:RIO/K210
MATERIAL: シルク100%
COLOR:グレー×ボルドー・ダークグリーン×クリムゾン・ダークブラウン×スカイ
PRICE:17,280yen
こちらで販売しております。


resize.jpg
MODEL:RIO/K209
MATERIAL: シルク100%
COLOR:ボルドー×グレー・ブルーグレー×ブラウン・グレー×ダークブルー
PRICE:17,280yen
こちらで販売しております。



resize[1].jpg
MODEL:RIO/K216
MATERIAL: シルク100%
COLOR:グレー×ロイヤルブルー・ダークグリーン×ブラウン・ネイビー×ボルドー
PRICE:17,280yen
こちらで販売しております。

RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。