SHOP BLOG

TITLE

INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)・ COVERT(コーベルト/コベルト) 半袖シャツ 2019sscollection!!

2019.04.24

resize[3].jpg

resize[4].jpg

昨日、今日と関西地方は暖かく、春の陽気が到来です!

丁度薄手のインナーに、レザーくらいが丁度良い時期になりました!嬉

そんな中、日中は昼間は既に半袖の方がちらほら。。。

半袖といえば、重要なトピックスがございます!

それが、本日ご紹介致します、半袖シャツ!

以前はシャツ=長袖!夏でも腕まくり!が定石でしたが、着こなしも多様化し、今シーズンの重大キーアイテムの一つとなっております!

かな〜り気温の上がる日本の夏事情を鑑みますと、流行も自然な流れなのかもしれません。

いつもはブランド縛りでご紹介することが多いbalconeBLOGですが、本日はアイテム縛り!その注目の半袖シャツを2型ご紹介致します!

resize[5].jpg

まずはアメリカの名門シャツブランドの、INDIVIDUALIZED SHIRTS(インディビジュアライズド シャツ)!

定番のオックスフォード素材に、いつものスッキリとしたguji別注モデルではなく、今回はゆったりとした身幅のボディのものを採用しております。

トラッドなアイテムが注目を集めておりますので、イタリアらしいワイドカラーのみならず、ボタンダウンシャツも是非ワードローブに加えておきたいところです。

夏場は羽織りものとして、今の時期はベージュのチノにブレザーを着て、プレッピーmixで着こなしたいですね!

オーセンティックになり過ぎないよう、スニーカーやキャップをアクセントに使用するのがオススメです!

resize.jpgMODEL:IS1911204
MATERIAL:コットン100%
SIZE:XS・S・M
COLOR:ホワイト
PRICE:23,760yen
こちらで販売しております。



resize[1].jpg

リゾーティーな柄が特徴的なのが、COVERT(コーベルト/コベルト)の半袖シャツ!

リヨセル特有のとろみのある素材を採用することで、アロハ感は一切ございません。

サイズ感や袖の5分袖のバランスなど、本当にバランス感覚が素晴らしい一着です。

リゾートっぽく着用するよりも、ブラックのウールパンツに合わせ、都会的に着こなすのが◎ですよ!

resize[2].jpgMODEL:MM5078
MATERIAL:リヨセル100%
SIZE:38・39・40
COLOR:ネイビー×ホワイト
PRICE:32,400yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2024.04
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow