SHOP BLOG

TITLE

紳士がお茶目でなぜ悪い!? Kinloch(キンロック) トライアングルスカーフ&コットンハンカチーフ

2019.02.20

18691201115-18.jpg

昨年から引き続いての人気アイテムの予感大なのがスカーフです。

シャツとの組み合わせも良いですが、なんとなくコットンやリネンのニットの首元にあしらうという在り方が今っぽいのかもしれません。

ミラノ生まれのKinloch(キンロック)はマイシーズンテーマに沿った遊び心溢れるイラストがデザイナーによって施され イタリアものなのにどこか力の抜けたスタイリングに仕上がると評判のネックウェアブランドです。

そもそもシルクの名産地であるコモ近郊で生み出されるこのスカーフ、これまで四角形タイプをセレクトしていましたが、前回からは三角形のトライアングルスカーフをピックアップしていまして結んだ先の部分の垂れ具合にもちょっと変化がもたらされました!

少しコンパクトになったこのトライアングルスカーフ、メキシコをテーマにしておりデザインの由来となっているのもそのメキシコらしいものからとなっています。

そんな陽気なメキシカンが描かれてもいるスカーフ!

どんどん薄くなっていく春のスタイリングのアクセントにかなり役立つアイテムかと思います!

MATERIAL:シルク100%
COLOR:ライトグリーン×グリーン・サックス×ブラウン・ホワイト×ブルー・ブルー×ボルドー・オリーブストライプ×ネイビー・トープ×ネイビー・ホワイト×ブラック
PRICE:15,660yen
こちらで販売しております。


18691200115-11.jpg

これまでも何だかんだといっつも無くなっているこちらはハンカチ!

気の利いたハンカチって意外とないという声もお客様からはよく耳にします。

こちらはメキシコとはなんら関係のない模様・・・

値段も値段という事で「ちょいプレ」にも良いんじゃ!?なんて思っちゃいますね。

密かにコレクションしているという方も多いらしいこのハンカチ。

お茶目さアピールで淑女とお近づきに・・・なんて下心には安すぎる投資かと思います!!


MATERIAL:コットン100%
COLOR:シャンパン・メトロポリタン・メンズグッズ・クロワッサン・フラミンゴ
PRICE:2,916yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2025.05
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow