毎日ブログを書いていると1年の感覚がなくなってしまいますが、今年で 2023 年も終わりです。
今年を少し振り返ってみると、マスクをはずし(笑) かなり自由に色々な事に取り組みができたのもひとえに BR を支えてくれている顧客様やユーザー、取引先、クライアントといつも支えてくれるスタッフののお陰です。
本当に色々な仕事をさせて頂いていますが、最後はやっぱり大好きなチームで仕事納めでした。

戸賀さん率いる CREW はライター池田さん、フォトグラファーリリーさん、藤平くんにケンシュウで作り上げるトガオシ。連載は来年 300 回を迎える。その仕込みでした。
6年間、同じチームでいろんなスタジオに行き、飲み会もして積み上げたものを色々と振り返っていました。
「飲みに行こう!」戸賀さんに誘われたら断る理由なんてないですよね。

最後の忘年会を終えたばかりですが、憧れの十番右京ナチュールスタンドでした。

戸賀さんレコメンド。ポテトサラダ。

燻製盛り合わせ。酒が進むススム。

牡蠣、自家製タルタル。

ハムカツ。

オグラとパルミジャーノ。

穴子。最高!

イカでフィニッシュ!盛り上がりって来年 12月の撮影も決まった。笑

戸賀さん、ご馳走様でした & ありがとうございました!
池田さん、リリーさんも1年間、ありがとうございました!
トガオシ。で終わり、トガオシ。で始まります。笑
来年も宜しくお願い致します!
最後までお付き合いいただいた皆さまもありがとうございました!良いお年を!