SHOP BLOG

TITLE

雨の日の救世主!?

2020.06.18

どうも、B.R.SHOP前田です。

 

東京も梅雨入りを果たし、天気が優れない日が続くここ最近。雨の日の洋服選びって本当難しいですよね。良い革靴を履くのはためらいますし、グレースラックスを履くと、雨染みが目立ち、センタークリースが一瞬にして消えて、朝から気分が下がる時が今まで何度あった事やら。。。笑

 

雨の日のシューズだとスニーカーやラバーソールの革靴で賄えたとしても、パンツ選びが中々上手くいかない時、一体どのパンツを選べば、朝から気分が上がるのか?

 

僕なりに考えた結果がコチラ↓

・センタークリースが取れるのであれば、永久クリース仕様のパンツを選ぶ

・雨染みが目立たないダークトーンのパンツを選ぶ

 

あれ?"永久クリース"?と言えば、あのブランドしかない!!

 

 

そうです!もうお馴染みのブランド「giabsarchivio(ジャブス アルキヴィオ)」のモデル"マサッチョ"があるじゃないか!!

 

永久クリース仕様なので、センタークリースが取れる心配はございません!

 (永久クリースにもいろいろありますが、こちらはセンタークリースラインをつまんで縫い付けています )

チャコールグレー/グレー ネイビー/ブラック

しかも、雨染みが目立たないトーンも揃っているので、雨の日でもガシガシ履いて頂けます!

また雨に濡れた場合、即座にお家の洗濯機で洗って頂けます!

 

・センタークリースが取れる心配は無し

・ダークトーンを選べば雨染みの心配も無し

・雨に濡れたら、お家の洗濯機で即座に洗える

 

雨天でも綺麗目な印象のパンツを履きたい僕からすると、このパンツは心が揺らぎます。汗

 

スラックスの様に履けるのに、気を使わなくて良い。いや〜反則ですね。笑

 

モデル"ヴェルディ"ばかり所有しているので、このタイミングでモデル"マサッチョ"を新調しようかな!?

 

迷っている前田健秀でございます。

 

- その他、各種SNSでもB.R.SHOPの最新情報を日々更新中!-
 

Instagram ←スタッフ自ら商品紹介している動画が最近、大人気!

Twitter ←レア情報を呟く事も!?

Facebook ←オフィシャル情報を是非!

LINE@ ←イベントやフェア情報を最速でお伝え!

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2020.07
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。