BLOG / テラブロ。

TITLE

スキンケアする系男子のお話

2019.04.20

最近増えてきましたよねー。
ちゃんとスキンケアする系の男子。

単刀直入に言います。

 

 

やりすぎはよくない!!笑

でも、やらなくてお肌ガッサガサ…
なんてのもダサいです!

う、うん。
難しいよね!わかる!!笑

 

 


なんかねー。

女子も大変なんですよ、スキンケア。
私は正直、メイクやスキンケアにあまり興味がない系女子でして…

できればやりたくない。
だから、出来る限り楽したい。

日々、そう思っております。

だからね。ちょっとスキンケアに関して雑なんです、考えが。

「え、そうなの!?」
って思うかもしれませんが、実は世の中にこういう女子、めちゃくちゃ多いです。

これ、本当!

だからね、あまりにスキンケアを気にしすぎると、女子に勝っちゃう可能性が出てきてしまうわけですよ!!!

それだと、ほら、ね?
女子のプライドがズタボロになっちゃうでしょ?笑

だから、男性のスキンケアは『ほどほどに!』が合言葉です!

 

 


この前、阪急メンズさんにロケに行ってきまして!

そこにはACQUA DI PARMAのスキンケアグッズもずらーっと!!!

すげーや。
男性のスキンケアグッズも、こんなにあるんですねえ…

時代は進んでおる。
男性も綺麗になる時代だ!

男性のスキンケアは『ほどほどに』が合言葉ではありますので、全部丸ごと揃えなきゃ!なんて、気張る必要はありません。

肌が乾燥するから、化粧水とクリームだけは買おう。とか、

唇乾燥しがちだからリップ買おう。とか、

ヒゲが多めだからヒゲ用のシャンプー買ってみよう。とかね。

ちゃんと気にかけてるよー!
っていう、そのくらいの心意気で充分だと思います!

お好みのアイテム見つけてみては(*´꒳`*)?

ちなみにおススメはハンドクリーム。
私も使っておりまする!
あとは化粧水は大事だろうなと思います。

ACQUA DI PARMAのスキンケアグッズは、B.R.CHANNEL阪急回の動画で詳しく説明しておりますよ!
https://youtu.be/v8Qsmj2rtZg


テラダ。

PROFILE

テラブロ。

テラブロ。

寺田 有希

女優・歌手
B.R.CHANNEL MC


1989年4月21日生まれ。16歳で2005年集英社「ヤングジャンプ制服コレクション」でグランプリを受賞。その後ドラマや映画などを中心に活動をするが、2012年に所属事務所を退社。最近では自らを「ベンチャー女優」と名乗り、自分自身でプロデュースをしながら、舞台を中心に歌手、タレント、MCとしてフリーランスで活動をしている。 自ら作詞・作曲したストリートラグビー公式応援ソング「さあ いこう」で、歌手として日本コロムビアより2018年3月にメジャーデビュー。 【代表作】 ディスコグラフィ(シングル):さあ いこう 映画:「僕の初恋をキミに捧ぐ」、「風切羽」 ドラマ:「家族善哉」高千穂瑛子役、連続テレビ小説『芋たこなんきん』徳永亜紀役

2024.05
SMTWTFS
     1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow