NEWS

話題のエコバッグが阪急に登場!

2021.02.18

ちょっと近くまでと手ぶらで外に出る時でも身に付けているアイテムってありますよね?そうハンカチです。そもそもは"手を拭く"といった用途があり、パンツの後ろポケットからチラッと見えていると清潔感やきちんと感を醸すアイテムでもあります。そのハンカチに今の時代に必須の用途も持たせたニューアイテムが登場しました!その名も「ハンカチ エコバッグ」です。



ご覧のようにパンツのポケットに入れてハンカチとして携帯可能!でもいざという時は袋状になっていて、入り口に切れ目が入れられているので立派にエコバッグとして使えるのです。チラ見えした時の色柄は控えめながらも主張があり、さりげなくて良いですよね。


柄は上記の3種類でそれぞれ3色づつのラインナップ。現在阪急メンズ大阪店、及び阪急MEN'S ONLINE STOREにて販売中です。ギフトにもピッタリなこちらのハンカチ エコバッグ。早めに取り入れるのが良さそうです。

販売価格:3000円(税別)
販売場所:阪急メンズ大阪店、阪急MEN'S ONLINE STORE(こちらから販売ページをご覧頂けます)

お問い合わせ先
阪急メンズ大阪 B1 ハンカチ売場 代表 06-6361-1381

戻る
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。