guji

SHOP BLOG

TITLE

MARNI(マルニ) 追加!!シャーリングパンツ・トートバッグ 2019fwCollection!

2019.08.07

resize.jpg

resize[1].jpg

resize[2].jpg

本日は、スーパーブランドのMARNI(マルニ)のご紹介です!

服好きなら誰もが知る、このブランド。

balconeでも少~しずつですが扱っていることを認識して頂き、今シーズンの最初に掲載したアイテムたちはまだ夏の盛りにも関わらず、既に品薄や完売のアイテムもちらほら。

本当に有難いです。。。謝

そこでbalconeでは今回初めて、生意気にも追加をかけさせて頂きました!!

その追加したアイテムを、本日はご紹介してまいります!

resize[3].jpg

resize[4].jpg

MARNIの看板アイテムといえば、このシャーリングパンツ!

今の気分をついたMARNIらしい優雅なドレープのあるシルエットは、お洒落心をばっちり掴みます。

今パンツの中でのトピックスはシャーリング仕様でしてその要素を取り入れている所もポイントです!

またこのウーステッドウール素材は通年仕様ですので、すぐ履ける!という所もこの出だしの早さの理由でしょうか。

MARNIの定番のネイビーと、新色のブリックブラウンはどちらも好評でしたので、どちらも追加を致しました!

どちらも人気ですしおすすめではありますが、強いていうならば、新しいブリックブラウンが気になります!

個人的にブリックブラウンを購入するかどうか悩んでいましたが、追加しましたので無事購入できて一安心です!笑

今回も早い動向が見込まれますので、気になる方はお早めに~!

resize[5].jpg

resize[6].jpg
MODEL:PUMU0017
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブリックブラウン・ネイビー
SIZE:44・46
PRICE:69,120yen
こちらで販売しております。



resize[7].jpg

こちらも大人気でした、PVC素材のトートバッグ!

ブラック×ネイビーは出品後に即完売してしまい、実はこちらも追加していたのですが、なんとなんとその追加分も出品前に完売となってしまいました。。。汗

すごい人気ですね。。。

その同じモデルのカラー違いが、こちらのブラック×クリームのバイカラー!

こちらの方がブラック×ネイビーよりも柔らかい雰囲気で、女性受けも更に良さそうです!

サイズ感も本当に丁度良く、口も大きく広がりますので、使い勝手の良さもポイントです!

プライスも魅力的ですよね~!

こちらもショボ発注で(汗)数が少ないので、早い者勝ちですよ!

resize[8].jpg

resize[9].jpgMODEL:SHMQ0000
MATERIAL:ポリエステル 牛革
COLOR:ブラック×クリーム
PRICE:38,880yen
こちらで販売しております。

PROFILE

guji

guji

From Staff


Charles and Ray Eamesの言葉、「Take a Pleasure Seriously」=「楽しいことを真剣に…」を共通の価値観とし、ベーシックなアイテムに「色」「艶」「夜」というキーワードのもと、ビジネスからオフまでの「勝負服」をセレクトしています。

2019.08
SMTWTFS
       123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow