B.R.SHOP

SHOP BLOG

TITLE

天心同様、これからが楽しみです。

2019.01.05

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様は年末年始どのようにお過ごしでしたか?
私はというと、年末RIZIN観てましたねーーー。
天心ナイスファイトでした。これからが楽しみです。それにしても、メイウェザーレジェンドですね。。あのディフェンス力、神がかっています。

楽しみが終わりを告げると同時に新たに楽しみが増えるのも人生。
B.R.SHOPでは待ちに待っていた春夏商品の入荷が始まりましたよ♪
その中でも、スカーフ男子オススメ「Kinloch(キンロック)」のスカーフが入荷してきましたので早速お届けします。

キンロック / リネン&シルク スカーフ(Prickly Pear)

今シーズンのテーマは、世界一カラフルで美しい国「メキシコ」。
色柄の奥行きと遊び心のあるプリントを得意とする同ブランドにぴったりなテーマです。サボテンの木や花でコントラストを効かせたプリントがとても美しいですね。

ちなみにこちらのスカーフ、私の胸にジャストミートでした。
それは「リネン混」だということ。
いやらしさが抑えられ、エレガントに抜け感を味わえるんです。
夏にはちょいとゆとりのあるリネンのパンツを穿いてトップスは白シャツ、そこに"コレ"かなと。ジャケットを着ても良しですね。

天心同様、春夏も楽しみです。

 

B.R.SHOP / B.R.ONLINE 編集部 藤平 啓文

PROFILE

B.R.SHOP

B.R.SHOP

From Staff


欧州を代表するメゾン系ブランドから老舗のファクトリーブランドまで、厳選された最高級のアイテムが並ぶ神宮前のセレクトショップ。ドレス、カジュアルウェア、それに華やかさを添える小物アイテムで、大人のお洒落を提案。

2019.07
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
RakutenPay

*当サイトの税込価格表示は、掲載時の消費税率に応じた価格で記載しております。 お間違えになりませんようご注意ください。

arrow